知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

3月もラストの日曜日!

みなさん、こんにちは!

 

年度末な3月最終週ですね〜

いかがお過ごしですか?

 

気温は乱高下が激しいですね💦

こちらも急に暖かくなったと思ったら

寒くなって、今晩から明日の朝にかけては

雪が降るようですね☃️

 

明日の朝の出勤はみんなで気をつけましょう〜💦

 

 

 

 

 

 

さて!

ここ数日、ウエネウサルはリピーター様のご案内を

させていただいております😊

 

いつも、応援してくださりありがとうございます😊✨

 

それから、週の初めはグリーンシーズンに向けて

お世話になっている方々へご挨拶とパンフレット配りに

行っておりました!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20230326234547j:image

オフシーズンのアンソニーくんとドライブ!


f:id:ueneusarumidori71:20230326234603j:image

今年もたくさんの人の思い出を乗せて

楽しく走って欲しいですね✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20230326234550j:image

野付半島でホタテバーガー🍔


f:id:ueneusarumidori71:20230326234558j:image

 

知床半島国後島が見える〜


f:id:ueneusarumidori71:20230326234601j:image

霧多布岬で夕陽☀️


f:id:ueneusarumidori71:20230326234555j:image

野生のラッコさんに出会いました♪


f:id:ueneusarumidori71:20230326234553j:image

こちらは釧路側の太平洋!!

 

お天気も良くて良いリフレッシュにもなりました✨

 

まだまだ、回りきれてないので

ちょこちょこと道東を楽しみながらご挨拶周り

していきたいなと思ってます😊

 

 

 

あと1週間で、新年度、新学期!!

グリーンシーズンに近づいてきますね〜✨

 

 

次にたくさん遊びにきていただけるタイミングは

ゴールデンウィークになりますね!!

 

 

それまでまた1ヶ月頑張っていきましょ〜!!

 

 

 

 

 

では!!