知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

7月ラスト!ウエネウサルしんぶん!

みなさん、こんにちはー!

 

間に合った!

今日は7月最終日でしたね!

そして、めちゃくちゃ暑かった💦

皆さん、体調の方は大丈夫ですか?

無理せず、水分補給しながら

過ごしていきましょうね〜✨

 

 

 

さて!

この夏休みシーズン!

ウエネウサルみどりには強力な助っ人の、

皆様が来てくれています✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20220731223134j:image

Nさんと、たっくんです!

 

今日は一緒に釧路のお宿にvantripレンタルキャンピングカーの

ウエネウサルみどりアンソニー君を

お客様の元に配車させていただきました✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20220731223722j:image

f:id:ueneusarumidori71:20220731223744j:image

笑顔のステキな2人。アンソニー君、しっかり仕事するんだよ!笑

 

夏の稼働が忙しいときにテキパキとこなして

くださる、そんな素敵な紳士2人に支えられております!

 

そんな、たっくんが

今回のウエネウサルみどり7月号の

『しゃりだけさん』の漫画を描いてくれました✨

 

すごい力作なので

是非ご覧くださいね!

 

画像がキレイに見えるバージョンは

ウエネウサルみどりのホームページより

ご覧いただけます✨

 

ホームページはこちら!↓↓↓

 

https://ueneusaru.jp/

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20220731235036p:image

くまもちゃん、ボディビルダーになってしまった💦笑

 

 

 

明日から8月ですね〜

楽しい夏休みまっさかり!

明日も楽しくご案内します✨

 

 

最近のツアーの景色です✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20220731224134j:image

みずがめ座流星群見えましたよ✨

この写真にもきっと写ってる☆


f:id:ueneusarumidori71:20220731224137j:image

裏摩周展望台


f:id:ueneusarumidori71:20220731224145j:image 

オシンコシンの滝

 

f:id:ueneusarumidori71:20220731224140p:image

オンネベツ海岸からの夕陽

 

 

 

もし、ツアーをご検討いただいる場合は

当日や前日予約だとご対応が難しいので

ぜひ、知床へ遊びに来る方は

事前にお問い合わせいただければと思います!!

 

 

 

来月も楽しく過ごしましょう!!

 

 

では!!