知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

とうとう、やってきた〜☃️✨

みなさん、こんにちはー!!

 

 

11月も気がつけば後半戦、、、

年々、早く感じますね、一年が、、、笑

 

 

 

ということで、カレンダーが進めば寒くなるわけで、

とうとう平地でも雪が一瞬ですが

積もりました☃️

 

f:id:ueneusarumidori71:20221120212355j:image

粉砂糖のような感じでサラッと☃️

 

昼間のうちに解けてしまいましたが

これから、本格的な冬が来るんだなぁと

思わせてくれますね!

 

雪が降らないことにはスノーシュー

出来ないので早く雪こいこい❄️って感じですね!

 

 

 

実は、先週の日曜日から約4日かけて札幌へ出張に行っておりました✨

 

予定より1日早めに出発しまして

ウエネウサルみどり代表、またさんの故郷の

室蘭市で一泊

 

懐かしの場所をお散歩してきました♪

 

なつかしのお店、『蘭亭』で夜ご飯✨

f:id:ueneusarumidori71:20221120213631p:image


f:id:ueneusarumidori71:20221120213635p:image

ボリュームたっぷりで美味しかったです✨


f:id:ueneusarumidori71:20221120213622j:image

室蘭の工場夜景は素晴らしいですね🌉✨


f:id:ueneusarumidori71:20221120213625j:image

そして、昔の室蘭駅D51かっこよかったです✨

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20221120214205j:image


f:id:ueneusarumidori71:20221120213628j:image

 

そして、室蘭八幡宮

またさんは、昔この神社の階段を一生懸命登って幼稚園に通ったんだとか、、、

 

たくさん歩くガイドの仕事に向いている足腰を育んだのは

ここかもしれないですね😆笑

 

と、こんな感じで里帰りしつつ

札幌で寄り道もしながら(北海道神宮円山動物園北海道大学支笏湖などなど、、、笑)

 

 

無事に、お世話になっている皆さまへ

ご挨拶と打ち合わせなどなどを済ませ、

札幌出張、完了いたしました〜✨

 

 

 

そして、帰りはオンネトー

f:id:ueneusarumidori71:20221120214357p:image

 

すんごくきれいでした!

それから野中温泉♨️

f:id:ueneusarumidori71:20221120214524j:image

家に着く前に夕飯に弟子屈ラーメン🍜✨
f:id:ueneusarumidori71:20221120214527j:image

 

と、お決まりコースで帰路につきました✨

 

 

雪が降ったら冬季シーズン本格始動になります!

 

ふわふわの雪楽しみですね❄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20221120214704j:image

それから、今シーズンもしめ縄みんなで作ろう!を

やりたいなぁと思います✨

 

気になる方はぜひ、ウエネウサルみどりホームページの

お問い合わせページからお問い合わせいただければと思います✨

↓↓↓

https://ueneusaru.jp/

 

 

 

 

そして、

ウエネウサルみどりはるさんが撮った写真を

カレンダーにしてみました!

f:id:ueneusarumidori71:20221120220039j:image

 

こんなイメージです✨

整いましたら、詳しくお知らせしますね!

 

 

 

 

 

広報係、くまもちゃんはきちんと仕事してます🧸笑

f:id:ueneusarumidori71:20221120220653j:image

https://youtu.be/L9gMVkYKWRk

 

本日YouTubeアップしましたので 

くまもさんぽを良かったら観てください✨

秋の終わりの神の子池の様子です♪

 

 

 

 

 

と、こんな感じでオフシーズン過ごしいる

ウエネウサルみどりです🤣

 

 

 

冬休みシーズンは忙しくなりますので

今のうちに年末掃除しちゃいます🧹

 

 

 

今年は秋が長いですね😅

ながーい秋の夜長、楽しく過ごしましょ〜!

 

 

 

 

 

では!!