知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

キャンピングカー貸し切りツアー✨

みなさん、こんにちは✨

 

ここ数日暖かくて不思議なお天気が多いですね☃️💦

屋根の雪もプラス気温でドサドサ落ちました💦

 

 

 

昨日のことですが、

実はNHK北見放送局さんに取材していただきました!

キャンピングカーを使用した冬の貸し切りツアーについてです🧸

 

撮影の様子はこんな感じ

 

f:id:ueneusarumidori71:20210114210159j:image

待ち合わせのところ


f:id:ueneusarumidori71:20210114210156j:image

神の子池スノーシューツアー✨


f:id:ueneusarumidori71:20210114210203j:image

焚き火を楽しむ、リポーターの寺前さんと

スタッフの皆さま❣️


f:id:ueneusarumidori71:20210114210146j:image

星空も満点なので天体望遠鏡も使えます✨


f:id:ueneusarumidori71:20210114210152j:image

焚き火とキャンピングカー🔥

 

 

NHK北見放送局の皆様!

本当に貴重な体験をさせていただきました!

取材をしていただきまして

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

コロナ禍がなかなか収まりませんが

キャンピングカーを使って密を避けて

森の中を駆け巡り、最後は焚き火で温まる✨

焼き芋、焼きリンゴなども!🍎

冬ならではの楽しい体験が盛り沢山です✨

 

1月22日(金)の夕方のほっとニュース北海道という

番組で全道版で、放送されます✨

よかったら、アクティビティの様子をご覧いただければと思います✨

 

よろしくお願いします✨

 

では!!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20210114210850j:image