知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

熊本の南国フルーツと知床が出会っちゃったツアー!

みなさんこんにちは!

 

先日お知らせしていました

九州熊本芦北の南国フルーツと

知床の流氷が出会っちゃう旅の

オンラインツアーが開催されました!

 

南は沖縄の方が参加してくださって

日本の端から端がつながりましたよ〜✨

 

目の前には南国感じる爽やかなフルーツと

知床の流氷と来運神社の水の氷が!!

 

一瞬で温度差30度超えの体験✨

これこそ、オンラインツアーならではですね✨

 

 

ツアーの様子はこちら!

 

f:id:ueneusarumidori71:20210221234618j:image

皆様の爽やかな笑顔での記念写真が素晴らしい✨


f:id:ueneusarumidori71:20210221234608j:image

ガイドのまたさん、笑顔で案内しております😆


f:id:ueneusarumidori71:20210221234622j:image

それから!みんなでかんぱーい!!!

 

 

 

 


とても、楽しい時間を過ごしていただけたようで

私たちもとってもうれしかったです

 

お客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

また、南と北が混ざっちゃう楽しいツアーを

企画して行けたら良いなと思います✨❣️

 

 

楽しいおうち時間を一緒に過ごしていきましょう!!

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

オンラインツアーの準備中、近くをオジロワシさんが

颯爽と飛んで行きました✨

f:id:ueneusarumidori71:20210221235409j:image

 

 

 

 

それから、オンラインツアー終了の晩に

熊本芦北の南国フルーツの

"パインみかん"と"はるか"のミックス炭酸割りを

作って乾杯しましたよ🥂✨

 

美味しすぎて感動です🥺✨
f:id:ueneusarumidori71:20210221235414j:image

 

 

 

 

 

流氷の上に誰かがいますよ✨

探してみてください😊

f:id:ueneusarumidori71:20210221235212j:image