知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

2月の4連休〜✨

みなさん、こんにちは!

2月も、中旬となりました〜!

 

今年の2月はうまく組み合わせると

4連休が2回も取れちゃいそうな

カレンダーですね🗓✨

 

2月の4連休前半戦は

お天気も悪くなく、しかも寒くなく!?

散策日和でした✨

 

今日はなんと、車の温度計が10℃を示していました😅

春ですね💦

キレイな接岸の様子を見せていた流氷も

流石に今日は沖に流れていってしまってました

 

 

この4日間、リアルツアーに、オンラインツアー

そして、RVパークと密を避けて冬の知床を

楽しむお手伝いをさせていただきました!

リピーターの皆さま、いつも楽しくありがとうございます✨

 

 

RVパークとツアー中の景色はこちら!

 

f:id:ueneusarumidori71:20210214224136j:image

青空の下の流氷!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20210214224143j:image

ステキなブルーですね✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20210214224202j:image

夕方もサイコー!

 

f:id:ueneusarumidori71:20210214224226j:image

冬の神の子池は秘境感が増します👍

 

f:id:ueneusarumidori71:20210214224229j:image

星空がキレイでした✨

そして、奥にいらっしゃるのが

自作の軽キャンパー✨

ロマンが詰め込まれた個性的な隠れ家でした😆

私も作ってみたくなりました😏笑

 

 

 

 

コロナが流行し始めてから1年。

それぞれの時間の楽しみ方が問われる時代ですが

さまざまな形で自分の時間を楽しまれる方々の

お手伝いをこれからも続けて行けたらなぁと思います✨

 

 

 

そして、、、

昨日の地震は驚きましたね

 

私たちも実は10年前、宮城の沿岸で
被災した経験があります。

今は北海道でがんばっておりますが
心配でなりません。

この度の地震で被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

 

 

コロナや地震など

メンタルの部分を試されることが多い昨今ですが

ウエネウサル(アイヌ語で"みんなで集まり楽しむ")を出来るように

夢中になれる楽しみ方をたくさん見つけていきたいと思います!!

 

 

 

1日、1笑顔で楽しい時間をたくさん見つけていきましょう〜!!!

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

 

 

私の好きなことは食べることです♪

 

ちなみに、今日は清里町のtoko-tokoさんで

グリーンカレーとふわわワッフルをいただきました❣️

お店の雰囲気も美味しい食事も私を癒してくれる

宝物の一つです♪

 

清里町へ訪れた際はぜひ、いってみてくださいね✨

営業は週末メインですので営業日をチェックです🌟

 

f:id:ueneusarumidori71:20210214225819j:image

お野菜が美味しすぎる✨

目で楽しめて、食べても楽しめて、幸せ❣️

f:id:ueneusarumidori71:20210214225824j:image

ワッフルは食べてください!笑

 

 

食べた後はいつも写真を眺めてます😏✨