知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

吹雪〜💦

みなさん、こんにちは!

 

 

先週は投稿出来ず、すみません💦

 

 

 

約2週間前爆弾低気圧

襲ってきて、道東、知床方面はほとんどの道路が通行止めになり、陸の孤島と化していました💦

 

それから、今日もすこーし吹雪いておりまして、、

通行止めの箇所も増えてきています😥

 

 

道路の吹き溜まりもひどいです💦

外出される方は気温も上がってる雪なのでスリップに

気をつけて運転されてくださいね〜💦

 

 

と、こんな調子の季節の変わり目お天気の

安定しないオホーツク方面です😅

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20220306232455j:image


f:id:ueneusarumidori71:20220306232452j:image


f:id:ueneusarumidori71:20220306232457p:image


f:id:ueneusarumidori71:20220306232450j:image

 

上の4枚の写真は先日の爆弾低気圧が置いていった

たくさんの雪と道路情報の図です☃️

 

雪もありすぎると大変です💦

今日はそんなふうにならないことを祈ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

ここ最近の様子は、、、

 

f:id:ueneusarumidori71:20220306232831j:image

今日の森歩き、雪がモフモフ降る中での

スノーシューツアーでした♪

f:id:ueneusarumidori71:20220306232933j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20220306234229j:image

 

 

 

天気が良い日もありました!

 

f:id:ueneusarumidori71:20220306233036j:image

夕陽のあとと流氷


f:id:ueneusarumidori71:20220306233039p:image

森の中から流氷

 


f:id:ueneusarumidori71:20220306233043p:image

道路の歩道から流氷

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20220306233359p:image

鹿さんと遭遇したり🦌

 

 

 

からからはくまさんも冬眠あけてくるので

さらに気を引き締めて、森の中へお邪魔したいと思います

 

 

 

 

 

リアルツアーはこんな感じです✨

 

ここ最近は年度末ということもあり

会社関係、学校関係さまのオンラインツアーも

多数催行させていただいております♪

それと、団体様ツアーも😊

 

色んな形で北海道、道東、オホーツク、知床を

ご案内することができて本当に嬉しいな、と思います✨

 

 

 

これから、ゆっくりと春を迎えるとツアーは

グリーンシーズンへ🌱

 

夏にならない場所もまた、復活しますので

ぜひ、お気軽にお問合せくださいね☆

 

 

 

 

 

 

まだまだ、気温差の激しい季節の変わり目の

日が続きますので体調に気をつけて

皆さん、お過ごしください!

 

 

では!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

実はまたさん、はるさん

リピーターのお客様からご招待いただき、

ウトロのお宿、きたこぶしさんで

ご夕食をご馳走になりました〜!!

 

f:id:ueneusarumidori71:20220306233948j:image

全てが美味しすぎて困りました😋