知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

8月お盆!

みなさん、こんにちは〜!

 

暑い夏!8月ですね☀️

7月に引き続き暑かったですが、、、

台風来てますね🌬

 

その後はいつも通りの北海道の気温に戻るみたいですね〜✨

やっと涼しくなります✨

 

夏休み期間中遊びに来てくれている

本州から来たお客さんたちは

避暑地に来たはずなのに地元と変わらない〜😅

と、おっしゃっている方が多かったですね💦

 

歩いて森の中を知ってもらうツアー系は

ぜーんぶ、汗だくでした😅

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20210808191649j:image

森歩き絶景


f:id:ueneusarumidori71:20210808193153p:image

知床五湖全周

 

 

どちらもさわやかな景色ですが

実は、汗だくになりながら歩いた先のご褒美のような

景色だったのです😊💦

 

 

青と緑が美しいですね✨

 

 

 

暑い中、歩いた後は自然センターのカフェで

レモネードで水分補給!!

 

これが最高においしい!!

f:id:ueneusarumidori71:20210808191911j:image

 

 

 

 

8月中旬からは涼しくなる予報なので

避暑地らしさが戻ってくると思います

 

今度は、朝晩寒く感じると思いますので

ツアーに参加される方はぜひ、上着を1枚ご持参くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

それから!

 

この度「ロシア向けの旅行」「航空機チャーター」

樺太アイヌをテーマとしたオンラインツアー」

サハリン州観光開発」を、手掛ける

(株)ジャパン・エア・トラベル・マーケティング様と協力関係を結ぶ事となりました!

今後、アイヌをテーマとしたオンラインツアーや各種コラボレーションを

積極的に企画、展開していきたいと考えております

知床を含めた新しい観光のカタチを提案する

(株)ジャパン・エア・トラベル・マーケティング×知床清里町ウエネウサルみどりにご期待ください!!

 

f:id:ueneusarumidori71:20210808192800j:image

 

ということで、リアルツアーにオンラインツアーも

ますます力を入れてまいります!!

 

お盆休み期間、団体様ツアーも入っております✨

色々な形でガイドツアー、レンタルキャンピングカー、RVパーク、オンラインツアーと

北海道、道東、清里町、知床を楽しく知って感じてもらえたらなと

思います!!

 

 

夏休みも後半戦!

楽しい時間をお過ごしくださいね!

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

道路に牧草ロールが落ちていました💦

これまた北海道らしい景色かも、、、

f:id:ueneusarumidori71:20210808192854j:image

 

 

それからナイトツアーで

シマフクロウさんと出会いました✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20210808193044j:image