知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

今日はホワイトデー🎁

みなさん、こんにちは!

今日はホワイトデーですね!

 

何か美味しいものもらえましたか?

 

 

昨日投稿するの忘れちゃったのですが、

実はvantripオホーツクのCG565の試乗と

動画撮影を行なっていました〜!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20220314223836j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20220314223909j:image

 

 

完成した動画はまたあとで

お知らせしますね✨

 

 

 

撮影と称して色々走り回っていたのですが、、笑

 

 

サロマの北勝水産でずーっと気になっていた

ホタテバーガーを食べてきました🍔

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20220314224041j:image

ビッグを選んだのですごーく大きいです!


f:id:ueneusarumidori71:20220314224039j:image

このくまさんのぐでっとした感じが

好きです 笑

 


f:id:ueneusarumidori71:20220314224130j:image

こちらです!

ホタテカレーやシャケバーガーの取り扱いもありました✨

 

それから、摩周の道の駅では

イチゴジュース🥤

f:id:ueneusarumidori71:20220314224624j:image

 

 

旅には美味しいものは外せないですね✨

美味しい思い出は絶対忘れません✨

 

ということで、、、

 

 

グリーンシーズンの準備真っ只中の

知床清里町ウエネウサルみどりでした!

 

 

 

 

そして!

最近のこの近辺の様子は、、、

 

神の子池はまだまだ、雪の上歩けます!

 

f:id:ueneusarumidori71:20220314224354j:image

 

天気が良ければ、斜里岳の白さも健在!


f:id:ueneusarumidori71:20220314224351j:image

 

夜の斜里岳もおすすめです🌟
f:id:ueneusarumidori71:20220314224356j:image

 

 

流氷もまばらですが、まだ楽しめます!

f:id:ueneusarumidori71:20220314224726j:image


f:id:ueneusarumidori71:20220314224722j:image

 

最近は春休みシーズンなので学生の皆様にご利用いただく事が多いですね✨

それと、オンライン社員旅行も✨

遊び方いろいろです♪

 

リアルでは気温が高めなので

雪解けも早いですが春休みにぜひ、

駆け込みで北海道で雪遊びを楽しんで行って

くださいね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

それから、、、

3月11日は東日本大震災から11年が経ちました。

私たちも震災での被災の記憶、復興支援の感謝の気持ちを忘れず、ずっとこれからも祈り、思い続けていきます。

 

 

 

 

 

ウエネウサル~人が集まり楽しむ~

 

これからも、たくさんの笑顔を作っていけるような

仕事を続けていけたらなと思います!!

 

 

 

 

 

 

では!!!