知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

そんなことも、、、

みなさん、こんにちは!

 

8月も、最後の日曜日〜

そして、出てしまいました緊急事態宣言、、😅

 

 

発令後もウエネウサルみどりは

RVパーク、ガイドツアー、

Vantripレンタルキャンピングカーオホーツクと

新北海道スタイルで運営しております!!

 

 

 

 

 

 

ということで、

ツアー中の出来事をひとつ

 

 

 

 

 

外気温25度を超えるなか

神の子池をお客様と鑑賞中

 

福岡からお越しの方、

「寒いですね〜💦」(長袖着用)

 

埼玉からお越しの方、

「涼しくてちょうど良いですね〜♪」

 

北海道7年目ガイドのはるさん

「服脱ぎたいくらい暑いですね🥵」

 

 

なんということでしょう😅

やはり、日本はながーいんだなと

思わされました〜💦笑

 

そして、こんな会話が出来るのも

このお仕事ならではで、

案内させていただきながら

勝手に日本一周な気分を味合わせてもらっています✨

 

 

 

今日も8月下旬なのに

北海道のこの時期で

30度近くの気温はなかなか堪えますね💦

気温差がものすごいです🌞

夜は寒い日も多いので

風邪ひかないようにしましょー!

 

 

 

 

 

ツアー中の観光地の様子は、、

f:id:ueneusarumidori71:20210829210956j:image

ちょっと遠目から神の子池✨


f:id:ueneusarumidori71:20210829211004p:image

そして、神の子池にやってきてしまった

サクラマスさんたち

そんなこともあるよね〜💦

きっとサクラマスもびっくりかもしれない、、

 


f:id:ueneusarumidori71:20210829211001j:image

裏摩周展望台!

湖面に空が映っていてとってもきれいでした!

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20210829211431j:image

さくらの滝🌸

まだまだ、遡上頑張ってます✨


f:id:ueneusarumidori71:20210829211434j:image

宇宙展望台からの眺めは

斜里岳を独り占めできちゃいますよ✨

 

 

 

 

なかなか、コロナさんの退散は

時間がかかりそうですが

気を抜かず、感染対策をしながら

今しかない時間を楽しく過ごせるように

考えていきたいなぁと思います

 

秋を感じられるオンラインツアーも

準備しております!

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

 

 

HIS様

https://www.his-j.com/oe/detail/T39/?area=O9&country=OE0&city=SPK&product=SPK0020

 

 

アクティビティジャパン様

https://activityjapan.com/publish/plan/38414

 

 

ぐるたび様

https://gurutabi.gnavi.co.jp/p/p_10481/

 

他サイトでも掲載予定です✨

 

秋の森はとっても色鮮やかで楽しいですよ✨

 

去年の秋のカムイワッカ湯の滝

f:id:ueneusarumidori71:20210829212933j:image

斜里岳さんの秋
f:id:ueneusarumidori71:20210829212936j:image

 

これから、どんどん森の色が変わっていきます♪

とっても楽しみです✨

 

 

 

では!!!