知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

おてがみ✉️

みなさん、こんにちはー!

 

お盆休み明けていかがお過ごしですか?

ゆっくり休めた方はお仕事に学校にファイト!

これから遅めのお盆休みを迎えられる方、

楽しみですね♪

 

ここ数年、残暑が厳しかったり、

雨がひどく降ったりと

気候がだいぶ変わっている様を全国的に

体感せざる得ない夏ですね

 

豪雨の被害に遭われた方々には

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

それから

コロナさんの猛威が気になるところでは

ありますが、、、

感染対策しながら、ツアー催行しております!

少人数でウエネウサルしております✨

 

観光業としてお仕事をさせてもらっていると

人との一期一会の出会いに多く恵まれます😊

 

ツアーが終わり、お客さんがお家に帰られたあと

メールやお便りで「無事に帰りましたー!楽しかったです!」と嬉しいご報告いただいております✨

 

そして、

今回はステキなお手紙をいただきました✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20210822193402j:image

笑顔の眩しいお写真✨


f:id:ueneusarumidori71:20210822193358j:image

それから、さくらの滝の油絵😆✨

水が流れてる様子、サクラマスもぴょんと

ジャンプしている様子が伝わります✨

 

お家に帰った後も思い出として

楽しい時間が流れているんだなーと思うと

とっても嬉しくなります😊

ウエネウサルみどりを選んでくださり

ありがとうございまーーーす❣️

 

 

これからも、どんどん

楽しい時間を過ごしていただけるように

ツアー、案内と磨いていきます✨

 

 

今日もステキな姿を見せてくれる知床五湖でした!

f:id:ueneusarumidori71:20210822195646j:image

 

アオサギさん🐧
f:id:ueneusarumidori71:20210822195643j:image

 

そして、だんだんと紅葉が始まっています〜✨

f:id:ueneusarumidori71:20210822200045j:image

 

季節の移り変わりが大急ぎな北海道です🍁

 

 

 

少しずつ、気温も下がっていますので

北海道に来る際は必ず上着の準備を

してくださいね〜✨

 

 

では!!!

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

最近食べたおいしい物✨

f:id:ueneusarumidori71:20210822200355j:image


f:id:ueneusarumidori71:20210822200358j:image

 

それから、めふん

鮭の肝臓の塩辛です〜✨

これも美味しい〜!

f:id:ueneusarumidori71:20210822200429j:image

 

 

一足早く、食欲の秋✨な

はるさんでした😋