知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

雪❄️雪❄️雪!!

みなさん、こんにちは!

 

今年も始まって2週間たちました〜!

今週は週中から、すんごく天気が悪くて、、、

清里町周辺の峠も通行止めになり😅

しかたがないですがツアーも中止💦

そして、雪掻きに追われるそんな1週間でした💦

 

みなさんの住んでいる地域は

どうでしたか??

 

まだまだ、不安定な天気なようなので

怪我しないように雪かきして

暖かくして過ごしましょうね〜✨

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20220116215813j:image

雪がモリモリ、、☃️

 


f:id:ueneusarumidori71:20220116215810j:image 

除雪頑張ってるまたさん✨

 

 

 

1回目の除雪の後

また降りまして、、、

f:id:ueneusarumidori71:20220116215938j:image

 

また除雪しましたが

また降って、除雪して、、、

f:id:ueneusarumidori71:20220116220008j:image

3日くらい、、、

 

RVパークがもう一回戦残ってるので

明日頑張ります 笑

 

 

 

 

今日はたくさん雪が降った後

初!の神の子池スノーシュー

 

ずっと、ラッセル ラッセル ラッセル!

太ももまで埋まるようなところもありました😅

 

新雪の雪を独り占めはなかなか嬉しいことですが

たくさん降るとなかなかですね〜

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20220116220240j:image

木道も雪がすごいので

踏み外さないように注意です!!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20220116220243j:image

 

でも、真っ白の中の神の子池は最高です✨

 

 

 

 

ぜひぜひ、真冬の雪の森の中で

たくさん遊びましょ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

それから、ウエネウサルみどり新聞発行しました! 笑

 

 

毎月15日発行です✨笑

 

よかったらご覧ください✨

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20220116220525p:image

 

 

 

ということで、来月は

ジャパンキャンピングカーショー2021に出展します!

 

広報係のくまもちゃんも出張します✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20220116221051j:image

こんな、ポスターのお店を見つけたら

ウエネウサルみどりのブースです✨

 

よかったら覗いてみてくださいね✨

 

 

 

では!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

新年初のお外ご飯は

斜里町ウトロにある3代目千葉商店さん✨

 

サービスランチがはるさんのお気に入りです✨

日替わりなのでメニューはその時の

お楽しみ♪

一期一会感がすきです✨

 

そして、なんと!!

プリンかコーヒーがついてくる❣️

 

f:id:ueneusarumidori71:20220116221209j:image

私はもちろん、プリン派です🍮

そして、今回はハニージンジャーも頼んじゃいました🍯✨

寒い冬におススメです✨
f:id:ueneusarumidori71:20220116221207j:image