知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

ウエネウサルグッズ✨

みなさん、こんにちはー!

 

11月13日日曜日です😄

今日は全国的にお天気がすごく不安定でしたね〜💦

 

雨風強く、そして、気温も急上昇でした🥵

 

久々に15度超える気温は暑すぎますね〜💦

 

 

 

さて!

ウエネウサルみどりのホームページでは

各ツアーの予約、RVパークの予約などの

受付を主としておりましたが

この度ウエネウサルみどりオリジナルグッズの

販売も始めさせていただきましたー!🥳

 

ウエネウサルみどりのロゴマークのステッカーをはじめ、

神の子池をモチーフに作成したアクセサリーを

取り扱っております!

 

そして、なんと、念願でありました

ウエネウサルみどりの広報係くまもちゃんの

ぺったんこバージョンもお取り扱い開始!!🧸✨

 

色々とオリジナルアイテムを増やしていきたいなぁと

思っておりますので

気になる方はぜひこちらからチェックしてみてくださいね✨

https://ueneusaru.rezio.shop/ja-JP

(ページはこんな感じの表示になります)

 

f:id:ueneusarumidori71:20221113221116j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20221113221119j:image

 

 

そして、本日ぺったんこちゃんくまもちゃん

3体が出発いたしました〜!

f:id:ueneusarumidori71:20221113220636j:image


f:id:ueneusarumidori71:20221113220633j:image

 

初めましてのお友達の皆様へ

可愛がってもらえると嬉しいなぁと思います✨

 

 

 

くまもちゃんグッズは他にも増える予定です✨

くまもちゃんファンの方チェックですよ〜🧸笑

 

 

 

 

 

それでは、ここ最近の近隣の様子です!

 

清里町にも今年もオオワシが帰ってきていました〜🦅

かっこいいですね〜✨

これからきっとたくさんのオオワシオジロワシ

やってくるかなぁと思います✨

f:id:ueneusarumidori71:20221113221542j:image

 

先日、11月8日は皆既月食でしたね!

惑星食と盛り沢山な夜でした〜✨
f:id:ueneusarumidori71:20221113221546j:image

真っ赤なお月様🌕


f:id:ueneusarumidori71:20221113221549j:image

赤い月と夜空🌌

月食が戻る瞬間は曇ってしまい見届けられませんでしたが

真っ赤になるまで順調に変化を楽しめたので

とっても楽しい夜でした♪

 

 

そして!

近隣の小高い山、清里峠を中標津方面は抜けてすぐにある

モアン山へ登ってきました〜⛰✨

夏は放牧のため登れないのですが

放牧が終わり冬に向けて登れるようになります♪

今回は、良い天気に恵まれて周りの山々が見渡せて

素敵なスポットです✨


f:id:ueneusarumidori71:20221113221559j:image

 

下りでは、こんな穏やかな景色が見れますよ🧸✨
f:id:ueneusarumidori71:20221113221604p:image

 

次は冬景色も楽しみですね〜✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20221113222706p:image

青い斜里岳

夕陽が当たらなくなった後一瞬こんな色になってました✨

なかなかきれいかなぁと思います⛰

 

 

11月のウエネウサルみどりはツアーが落ち着く時期だからこそ

ハイキングしたりグッズの制作パンフレットの作り直しなど

色んなことにチャレンジしております✨

 

先週告知させていただいた

ジャパンキャンピングカーショーに向けても

色々準備しておりますので

楽しみにしていただけると嬉しいなぁと思います✨

 

 

11月も折り返し地点!師走に向けて

今できることやっておきましょーー!!

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

 

きよーるのシフォンケーキがお気に入りなのですが

クマさんっぽくトッピングしてみました✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20221113222955j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20221113222923j:image