知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

8月もあと3日!

みなさん、こんにちはー!

 

長かった夏休みも終わり後3日で9月!

秋ですね〜🍁

 

だんだん、気温も落ち着き始め

ススキもふさふさしてきました🎑

 

f:id:ueneusarumidori71:20220829200432p:image

 

裏摩周展望台で秋っぽい

涼しげな天の川と摩周湖が撮れました🌌

 

 

 

カムイワッカ橋!

f:id:ueneusarumidori71:20220829235050j:image

 

端から見下ろす滝✨

f:id:ueneusarumidori71:20220829235009j:image

 

ここ数日、カムイワッカ湯の滝では

林道でレンタカーが突っ込んでいたり

沢を降りる際に斜面で転倒して怪我をされる方など

いらっしゃるそうなので

くれぐれも自然相手ということで

マナーを守りつつ安全に楽しんでくださいね💦

 

 

 

 

曇りですが

こんな様子もきれいな知床五湖


f:id:ueneusarumidori71:20220829235006j:image

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

ウエネウサル新聞!8月号!

 

斜里岳さんは狐に化けたのでしょうか、、、?

 

もしよろしければご覧ください!

ウエネウサルみどりたっくんのイラストになります✨

f:id:ueneusarumidori71:20220831003321j:image

 

 

 

 

 

これから、どんどん寒くなってまいりますので

風邪をひかないように気をつけていきましょ〜!

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

8月2回目!

弟子屈ラーメン🍜✨

ウエネウサルスタッフは

こちらでエネルギーチャージしております 笑

f:id:ueneusarumidori71:20220829235559j:image

 

ぜひ、道東へ足を運ばれた際に

弟子屈町にありますので行ってみてください〜✨