知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

色づいてきました〜🍁

 

みなさん、こんにちは!

 

9月の大型連休、シルバーウィークが

駆け足で過ぎ去っていきました〜

 

 

ウエネウサルみどりも

RVパーク、ネイチャーガイド、Vantripレンタルキャンピングカーと

沢山稼働しておりました!

 

ご利用くださった皆さま、ありがとうございます😊

 

 

 

 

9月も残すところあと4日!

とても、寒暖差が激しくなり

夜は平地でも一桁の気温となりました💦

この涼しくなってくる季節が

なんだかんだ、1番寒く感じますね〜

 

そして、この寒さが進んだおかげで

山々が色づき、きれいな紅葉の姿を

見せてくれています🍁

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20210926234711p:image

 

今日の知床峠です✨

とってもきれいでした〜

知床峠、頂上へ向かう途中も

ステキな紅葉が広がっていました!

 

10月に入ると平地もどんどん紅葉が

進んでいくので裾野に広がっていくのが

楽しみです♪

 

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20210926235134j:image

それから

神の子池も水面に落ち葉が浮かぶように

なりました🍂

 

f:id:ueneusarumidori71:20210926234923j:image

裏摩周展望台もだんだん色が変化していますよ✨

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20210926234956p:image

そして、鮭の遡上も最盛期!!

体をくねらせ、頑張っている姿には

こちらも気持ちが熱くなりますね!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20210926235249j:image

『ウトロ鮭テラス』では、漁師さんたちの

鮭漁の水揚げの様子も見ることができます🐟

 

知床半島は秋をたくさん満喫できる時期に

なりました!

 

今しか見ることのできないステキな

自然の移り変わりをぜひ、感じてみてくださいね!

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

清里町のおやき、美味しいです♪

 

f:id:ueneusarumidori71:20210926235542j:image