知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

RVパークにも🌸

みなさん、こんにちは!

 

 

4月も中旬!後2週間でゴールデンウィーク

新生活に励んでいる皆さま!

後少しで一旦小休止です🤏✨

 

2週間頑張りましょう〜✨

 

 

 

さて!

ウエネウサルみどりは、今年でRVパークが

5周年を迎えます✨🎂✨

 

ということで、来月5月21日(日)に

ちょっとだけイベントやろうかなと思ってます🌸

 

f:id:ueneusarumidori71:20230416214928j:image

 

詳しくはウエネウサルみどりの

Facebookページをご覧ください👀✨

 

 

それから、RVパークにも春が来ました!

今年は雪が少ないので出てくるのが早いです✨

エゾエンゴサク🌸

 

f:id:ueneusarumidori71:20230416215023j:image

 

もう少し、周りに緑が増えると

青い花が映えるかなぁ〜と思います♪

 

今日は1日雨で、この後は雪が降る予定ですが☃️💦

後2週間したら桜が咲いてくれると思うので

楽しみですね〜✨🌸✨

 

 

 

 

よし、明日からもまた楽しく1週間過ごしましょ〜!

 

 

 

では!!!