知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

久々に晴れた〜

ここ数日、天気が悪く

平地でも雪が降っていましたが

久々に晴れました!

 

斜里岳が綺麗だったので

思わず写真撮りました٩( 'ω' )و

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20181116190932j:image

 

ん〜、絶妙な雪化粧が美しい〜

毎日見てても飽きない山ですね🏔

 

 

 

この地域のこの季節

特有の事ですが、、、

 

f:id:ueneusarumidori71:20181116191110j:image

 

道端にビートが落ちてました〜

脚みたいなビートですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

 

ビートの収穫期でたくさんのダンプが走ってますが

たまに落ちちゃうビートもいるようです

 

私がこちらに来た当初は

目新しい光景で、興奮しました(`・∀・´)  笑

 

これが私に新しい出会いをくれたことに

繋がるのですが、その話はまた後日、、、

 

 

 

 

 

そういえば、昨日発売の「道民雑誌クオリティ」に

旦那さんが載っています^ ^

 

ご興味のある方は是非お手に取って

ご覧いただけると嬉しいです(^O^)

よろしくお願いします!

 

 

 

では!

 

f:id:ueneusarumidori71:20181116191751j:image