知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

10月最後の日曜日〜🎃

みなさん、こんにちはー!

 

10月は5回、日曜日があったのですが

最後の日曜日ですね〜

早い!あと2ヶ月で2023年も終了です💦

 

 

 

 

・・・と、こんなことを、この時期になると

毎年同じことを言っているような、、、笑

 

 

 

 

今週はRVパークに生えていた

大きな木を倒していただく作業を

していただいた1週間でした🌲

 

ここ数年、雨風強くて

よく枝とかが折れていたのですが

とうとう、奥の木が倒れてしまい😥

 

手前の太い木も倒れたら危ないねということになり

チョッキンしていただきました✂️🌲

 

作業を行っていただきました、みなさま、

ありがとうございました😊

 

これで、倒れる心配はなくなりましたので

安心してご利用いただけるかと思います✨

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20231029172349j:image

 

 

そして!ここ1週間の様子はこんなかんじ!

 

f:id:ueneusarumidori71:20231029172444j:image

だいぶ葉っぱが落ちてきましたね〜🍂


f:id:ueneusarumidori71:20231029172447j:image

清里町のいっぽんの道🛣️✨


f:id:ueneusarumidori71:20231029172442j:image

斜里岳も紅葉してますね〜🍁


f:id:ueneusarumidori71:20231029172436j:image

摩周湖周辺は葉っぱが落ちて

見通しが効きますね〜

 

清里町のホームページによると

f:id:ueneusarumidori71:20231029172826j:image

だそうです!

裏摩周展望台からの見学期間も

今年も残りわずかです!

 

 

 

ウエネウサルの送迎車のキャラバン

夕陽に照らされていい感じ✨

f:id:ueneusarumidori71:20231029172439j:image

 

 

と、こんな1週間でした〜✨

 

来週にかけても文化の日の連休の絡みで

たくさんご予約いただいておりまーす😆

 

 

陽が落ちるのもとっても早くなってきましたね☀️

そんなところも含めて道東の秋の終わりを

楽しんでいただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

 

今年の11月は暖かめな1ヶ月な

予報ですが、着実に寒くはなっておりますので

体調に気をつけて過ごしましょう!

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

お家で餃子!😆🥟✨

f:id:ueneusarumidori71:20231029173242j:image