知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

一気に寒くなってきましたー!

みなさん、こんにちはー!!

 

先日まで暑かったはずなのに、

どんどん季節は進んでおりますね〜☃️

 

今朝の気温は1℃でした💦

そろそろ、マイナスの世界へ突入ですね〜☃️

冬支度ですね✨

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20231022214136j:image

 

ウエネウサルの送迎車も

冬タイヤに順次交換しております🛞

 

 

そして、山の上も冬へ🏔️☃️

 

f:id:ueneusarumidori71:20231022214235j:image

 

 

 

そんな、冬へ向けて

自然を楽しむ観光地への道路は

冬季通行止めのところが増えてきますよ〜💦

 

10月いっぱいは通ることができるところが

多いですが、11月以降になると一気に

通行止めが始まりますので

遊びに行く地域の交通情報もチェックして

旅程を決めてくださいね〜✨

 

そして、寒さが増していますので

冬の装いがおすすめです♪

 

f:id:ueneusarumidori71:20231022214621j:image

 

 

 

 

さくらの滝は、サクラマスの遡上は

9月に終わってしまいましたが

紅葉がとっても綺麗です🍁✨


f:id:ueneusarumidori71:20231022214623j:image

 

今年の紅葉は駆け足気味ですが、

まだ楽しめそうなので、

ぜひ、色鮮やかな森を楽しんでくださいね〜✨

 

 

 

 

 

 

では!!!