知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

9月がやってきたー!

みなさん、こんにちは!

とうとう9月!なのに、まだ暑い9月!

 

 

今年の夏はやっぱり長いですね〜💦

 

さて!

今週のウエネウサルみどりは、

こんな感じの様子をお客様と一緒に楽しみましたよ😊

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20230903221140j:image

オホーツク海は青くてキレイ✨


f:id:ueneusarumidori71:20230903221137j:image

清里町にある宇宙展望台と虹🌈✨

虹が出やすい季節になってきましたね〜🌈✨

 

 

 


f:id:ueneusarumidori71:20230903221143j:image

そして、スーパーブルームーン!🌕✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20230903221330j:image

団体の貸切ナイトツアーでは

お客様と一緒に満月パワーを浴びてきました😆

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20230903221427j:image

そして、9月に入りカムイワッカ湯の滝へ♨️

この日もなかなかのいい湯でしたよ✨

そんな9月の始まりでした✨

 

 

これから、9月も連休がありますし、

まだまだ紅葉に向けて駆け抜けていきますが、

ここで一旦小休止でちょっとだけ

休息をいただき、、、ドライブで

ちょこっと羽を伸ばしてきました✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20230903222000j:image

ウエネウサルアンソニー号と(旧)ふるさと銀河線⭐️


f:id:ueneusarumidori71:20230903222004j:image

鹿追の道の駅でおっきなパンダさんかな🐼✨


f:id:ueneusarumidori71:20230903222008j:image

それから、恵庭の道の駅でお友達が

美味しいよと教えてくれたハスカップおにぎりをゲット!🍙✨

(道の駅ご近所のお友達に車を発見されました💡😆笑)

 

 


f:id:ueneusarumidori71:20230903221957j:image

それから、日本海の夕陽☀️✨

 

 

のびーっとぐるっとして、

また9月も頑張りますよ〜!

 

今月からは冬に向けて寒暖差に気をつけていきましょう😊

 

 

今月もみなさん、よろしくお願いします!

楽しい1ヶ月にしましょーー!😊

 

では!!!