知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

オンラインツアーで熊!?

みなさん、こんばんは!

 

7月に入り、1週間経ちましたね〜

やっと解除されたと思った

緊急事態宣言ですが、東京で再宣言されましたね😅

コロナとの戦いは長い💦

 

私たちの住む清里町では先日、一般の人も

ワクチンの接種券が届きましたよ!

早速予約しました!!

 

基礎疾患があったりすると

ワクチンを打つのも難しいところがありますが、

出来るだけ早くマスク無しの生活に戻りたいですね💦

 

 

 

 

そんなこんなで、ウエネウサルみどりのオンラインツアーも

昨年から初めて1年経ちました!

はやい!

 

四季折々、お家でも楽しんでいただけるように

いろいろ取り組んでおりますが

最近は企業さん向けのツアーが多いですね✨

小さいお店ですが探してくださり、

ありがとうございます😊

 

そんなオンラインツアーなのですが、なんと!!

ツアー中に熊が出たのです、、、

 

 

それがこちら↓

 

f:id:ueneusarumidori71:20210711233743j:image

うふ♪


f:id:ueneusarumidori71:20210711233747j:image

やあ!

 


f:id:ueneusarumidori71:20210711233737p:image

ガオー

 

こんな具合です😅

 

ヒグマに対する注意の時に

ガイドのまたさんを襲う役で仕事してます  笑

 

ちなみに、この熊さんは

ウエネウサルみどりの広報係の

くまもちゃんです🧸

 

優しいくまさんなのですが安心ですよ✨笑

⚠︎着ぐるみではありません!⚠︎

 

熊の登場に皆さん、和んでいただけました!

 

こんな感じで、オンラインツアーだけど

クマが出たり、ピアノ演奏があったり

詳しいツアーの解説があったりと

盛りだくさんです✨

 

 

 

それからリアルツアーは森歩き絶景と

カムイワッカ湯に滝の組み合わせツアーが人気ですよ😊

 

f:id:ueneusarumidori71:20210711234336j:image


f:id:ueneusarumidori71:20210711234339j:image


f:id:ueneusarumidori71:20210711234343j:image

 

ぜひ暖かい季節に体験してみてくださいね✨

 

 

 

そしてRVパークは七夕仕様です🎋

f:id:ueneusarumidori71:20210711234516j:image


f:id:ueneusarumidori71:20210711234520j:image

夜はイルミネーションが輝きます☆
f:id:ueneusarumidori71:20210711234511j:image

 

 

それからお天気が良いと

天の川も見えちゃいます!


f:id:ueneusarumidori71:20210711234633p:image


f:id:ueneusarumidori71:20210711234641p:image

 

 

 

夏本番の北海道、ぜひ満喫してくださいね!

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

 

 

30分カメラのシャッターを開いたまま

撮り続けると、、、

 

こんな星空も撮影できますよ✨

f:id:ueneusarumidori71:20210711234848p:image