知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

ナイトツアー!

みなさん、こんにちは!

 

とうとう7月!!今年は暖かめな気温の道東です☀️

 

エゾスカシユリも暖かい色できれいです✨

f:id:ueneusarumidori71:20210704235911j:image

 

 

各種ツアー、催行中なのですが

ナイトツアーでキツネの親子をたくさん見かけています♪

 

f:id:ueneusarumidori71:20210704235318j:image

母キツネからお乳をもらう子キツネ🦊

 

 


f:id:ueneusarumidori71:20210704235315j:image

何か狙ってるのかな?


f:id:ueneusarumidori71:20210704235311j:image

あ!こっち見た!!

 

 

と、こんな具合で

キツネたちの成長の姿が観察できます✨

 

 

 

そして夜の森の中へ、、、🌲🌲🌲

天気の良い日は星空もキラキラと、、🤩

 

 

 

夏はとても人気なナイトツアーなのですが、

なんと!!!

 

7月25日だけお試し価格で体験できちゃうんです!!

 

詳しくはこちらから!

北海道体験さんのみの掲載です!

↓↓↓↓↓

 

https://h-takarajima.com/detail/index/4561

 

早い者勝ちなので、要チェックです😆

 

 

夏休みにご予定が決まっていない方は

ぜひウエネウサルみどりにお気軽にお問い合わせくださいね〜✨

 




 


では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

ナイトツアーが始まる前に

くまさんに出会っちゃいました😅

 

お食事中だったようです、、🍚

f:id:ueneusarumidori71:20210705000302p:image