知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

またまた、、(・_・;

みなさん、こんにちは!

 

北海道もだいぶ木々が芽吹いてきて

森も青さが増してきました〜✨

 

これから、良い季節!ってときに、、、、

 

 

また、出てしまいましたね😅

緊急事態宣言!!!

 

 

昨年も出ましたが、

 

今年はいろいろな新様式を取り入れながら

臨機応変に対応していきたいところですね

 

 

 

さて!

そんな中、自然の姿は素晴らしい!!

 

f:id:ueneusarumidori71:20210516191407j:image

 

東藻琴の芝桜!満開です🌸

満開なのですが、明日から緊急事態宣言に伴い

閉園するそうです😭

 

たくさんの手によって手入れされて

キレイな花を咲かせたのに、、

花火もライトアップのイベントも中止に😭

残念です、、、

 

小くまもちゃんも楽しみにしてました🧸💦

f:id:ueneusarumidori71:20210516191633j:image

 

また、来年に期待ですね!

 

コロナに負けないでどんどん頑張るぞー!

ということで、

 

ウエネウサルみどりのホームページ

新しくなりました!!🆕✨

https://ueneusaru.jp/

f:id:ueneusarumidori71:20210516191919j:image

こんな画面になるはずです✨

 

よかったら見に来てください✨

ブログは、はるさん、

ホームページはまたさんが

色んな出来事を綴っています♪

 

 

 

こんな感じのウエネウサルみどりです!

 

これからもよろしくお願いしまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

やはり、花より団子、、、

ではないですが、美味しいものは

外せませんよね〜!

f:id:ueneusarumidori71:20210516192230j:image

芝桜ソフトのミックス✨

可愛いピンクでおいしい!

 

f:id:ueneusarumidori71:20210516192234j:image

ギョウジャニンニクのソーセージ✨

これは、外せません!!!笑