知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

連休目の前!

みなさん、こんにちは!

 

ここ連日うだるような暑さに

バテているはるさんです😅

 

みんな、急にこんなに暑くなったら

バテますよね〜💦

水分補給して熱中症に気をつけていきましょう!!

 

 

そんな暑い中でも

この子達は一生懸命頑張っています!

 

f:id:ueneusarumidori71:20210718235822p:image

 

今日はたくさん飛んでいました!

シャッター押せばとりあえず写真撮れちゃう感じでしたね✨

 

一生懸命頑張る姿で一緒に熱くなり

さくらに滝の清涼感でぜひ、夏の清里町を感じてみてください!

 

4連休、時間があったらぜひ行ってみてくださいね!

 

それから、こんな絶景のツアーもありますよ−!

 

気になる方はこちらから!

https://ueneusaru.jp/

f:id:ueneusarumidori71:20210719000045p:image

 

Vantripレンタルキャンピングカーも

連休中はフル稼働!

 

ウエネウサルみどりはオーダーメイドツアーの貸切や

RVパーク、各種ガイドツアー、おかげさまでパンパンに予約が

入っています!

 

もし、ガイドツアーやレンタルキャンピングカーについて

気になる事がありましたら、お気軽にご相談くださいね!

 

では!!!

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

New裏摩周展望台へ!

新しい展望台の柵とはるさん

お客様が記念にと撮ってくださいました♪笑

f:id:ueneusarumidori71:20210719000526j:image