知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

年度末ですね〜

みなさん、こんにちは!

 

 

だんだん、気温が高くなってきましたね〜♪

 

春が来る〜♪

たのしみです!

 

昨日の晩は雨が降っていたので、

雪も溶けてきました❄️

 

 

実は昨日、遠軽へ行ってきました!

 

レンタルキャンピングカーVantripアンソニー
docomoショップ北見様のご依頼で遠軽CITYの商談会へ!

 

期間は3/26〜3/29 です!

 

キャンピングカーの車内で新生活を彩る

携帯、スマホの相談が出来ちゃいます✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20220327230736j:image

キャンピングカーの使い方色々!

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね✨

 

 

 

 

それから、26日は朝9:00から「FM-JAGA」Vantrip Studioに

またさんがお邪魔させていただきました!

いつもステキな時間をありがとうございます!

 

 

 

そして、先日NHK北見放送局様の取材日でした!

神の子池スノーシューツアー
関西からお越しの大学卒業旅行の皆様に取材協力いただきながらご案内してきました✨

 

放送日は4/6 です!
もしよろしければご笑覧ください😅

 

f:id:ueneusarumidori71:20220327231125j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20220327231127j:image

 

 

 

 

こんな感じで年度末ですが

色々とお仕事いただいております✨

 

 

 

色々と楽しく忙しくさせてもらってます!

 

 

しかーし!

仕事を頑張ると甘いもの食べたくなりますよね😆

 

 

 

じゃん!

これは、清里町のきよーるでゲットできる

シフォンケーキです!

しかも清里町産そば粉のシフォンケーキ!

 

f:id:ueneusarumidori71:20220327230351j:image

生クリームトッピングしたり

f:id:ueneusarumidori71:20220327230356j:image

いちごを乗せたり🍓✨
f:id:ueneusarumidori71:20220327230353j:image

 

写真撮り忘れましたが

朝ご飯として、目玉焼きとソーセージの

組み合わせも美味しかったです✨

 

自分の住む街で見つける美味しいもの探しは

楽しいですね✨

 

 

ぜひ、みなさんもゲットしてくださいね✨

シフォンケーキ!

忙しい年度末ですが

一緒にふわふわ癒されましょ〜!

 

 

 

 

では!!