知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

なかなか落ち着かない!

みなさん、こんにちはー!

 

8月最後の日曜日ですね〜☀️

また、1ヶ月過ぎ去ってしまったー💦

 

皆さんは、楽しい夏を過ごせましたか?🏝️✨

まだ、楽しめてないかも?って方は

今年はまだまだ、暑い日が続くみたいなので

やり残したこと、できるチャンスかもです?!😆

 

 

 

 

さて!

そんな8月ラスト1週間ですが

先週はこんな感じでした!

 

 

団体のナイトツアー!

元プロドライバーのまたさんが運転&ご案内💁‍♀️

f:id:ueneusarumidori71:20230827213422j:image

この日は夜景も月も綺麗でした!
f:id:ueneusarumidori71:20230827213419j:image

 

星空との記念撮影が付いてます📷✨
f:id:ueneusarumidori71:20230827213416j:image

 

 

そして、森の中では鹿さん🦌

f:id:ueneusarumidori71:20230827213802j:image

この日は雲の流れが激しい1日でした☀️
f:id:ueneusarumidori71:20230827213805j:image

夕方はやわらかい空の色✨
f:id:ueneusarumidori71:20230827213759j:image

 

晴れてる日は斜里岳さんもくっきり!
f:id:ueneusarumidori71:20230827213808j:image

 

 

そして、カムイワッカ

f:id:ueneusarumidori71:20230827214007j:image

暑い日が続いてると温泉の温度も下がらず

普通にお風呂なカムイワッカ湯の滝です♨️


f:id:ueneusarumidori71:20230827213812j:image

 

涼しそうに見える滝ですが

実は温泉な滝♨️

全然、涼しくはありません😆笑

 

でも、水遊びはたのしいですよね✨

 

と、こんな感じで、

なんだかんだ、天気の良い日が続き

昨日は斜里町で37.1℃を記録したそうです💦

 

避暑地なイメージの知床ですが

年々、ぐんぐんと夏の気温が更新し続けてますね〜💦

 

暑くて楽しい晴れの日が続くのは嬉しいのですが

ほんとに体調管理だけはきちんとして

過ごしましょう〜!

 

 

 

 

 

それから!

先日、HISさんの『おしごとけんがく』夏休みバージョンが開催され、

また、たくさんのお友達とお話しすることができました!

 

少しでも将来のお仕事への興味が広がってくれたら

嬉しいなぁと思います☺️

 

f:id:ueneusarumidori71:20230827214626j:image

 

 

 

 

 

そして、また一つ自然をテーマにした曲を

はるさんが描いてみました〜🎵

 

もしよろしければ聴いてください🎵☺️🎵

 

流氷をイメージ✨

日々暑すぎるので少しでも涼しくなれば✨

f:id:ueneusarumidori71:20230827215252j:image

https://youtu.be/4P0cb_P42gU?si=T8-5vUVEpv6bDMM3

 

 

前回作はこちら↓

こちらは男鹿の滝をイメージ✨

またまた、涼しく感じられれば✨

f:id:ueneusarumidori71:20230827215411j:image

https://youtu.be/NFDPuBVvEW0?si=d86HupB9aTQ_nCzv

 

 

 

 

 

 

と、いうことで

まだまだ暑さは収まりそうにないですね💦

 

f:id:ueneusarumidori71:20230827215655j:image

 

 

8月残り1週間、最後まで夏を楽しみしょう!!

 

 

 

では!