知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

3月になりました!

みなさん、こんにちはー!

 

 

3月がやってきましたーーー!🌸

今日はひな祭り🎎✨ということで、

ちらし寿司を食べましたよ✨

f:id:ueneusarumidori71:20240303230639j:image

 

 

 

 

さて!

今週も安定のガイドツアーを催行しておりました!

RVパークもご利用がありましたよ✨

 

 

そして、今週はおっきなくまもちゃんが

流氷さんに会いに行きたい!ということで

おさんぽへ行ってきました!

 

f:id:ueneusarumidori71:20240303230850j:image

 

埼玉から来たという、おにいさんと

記念撮影しました📸✨
f:id:ueneusarumidori71:20240303230846j:image

 

 

こちらは、プユニ岬からの流氷🧊✨

この日は南風で離れてしまったのですが、

f:id:ueneusarumidori71:20240303230839j:image

次の日には元通り✨

風のエネルギーで離れたら寄ったり、

すごいですね!
f:id:ueneusarumidori71:20240303230842j:image

 

 

本日の斜里岳

今年は暖かい冬で、

裾野まで雪で白くなる日は少なかったかなと思います💦

 

それでも、かっこいい山ですけどね✨⛰️✨
f:id:ueneusarumidori71:20240303230853j:image

 

 

 

そして!

2月に開催されました、ジャパンキャンピングカーショーで

展示させていただいた、

清里高校の生徒さんの清里町紹介手作りポスターを

きよ〜るにて、展示させていただいております✨

 

ぜひ、高校生目線での町紹介、ご覧になってくださいね✨

f:id:ueneusarumidori71:20240303231253j:image

 

 

 

 

と、こんな1週間でした!

 

ウィンターシーズンのツアーもあと3週間!

 

 

あっという間に冬から春へ季節が進んでいますね✨

 

 

 

新生活へ向けて奮闘中の方もたくさんいらっしゃるかなと思います!

 

ワクワク、ドキドキな年度末、

楽しい1ヶ月にしましょう〜!🌸🌸🌸

 

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240303232311j:image

 

では!!!