知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

雪がない、、、

みなさん、こんにちは〜

 

12月に入りましたよ〜🎄

 

 

先日、神の子池のツアーがあったのですが、、、

本来ならスノーシューの予定が

雪がなくて、普通にトレッキングに、、💦

 

 

自然の成すことは人にはどうしよもないのですが、、

 

景色がぜんぜーん、冬っぽくない😅

 

f:id:ueneusarumidori71:20211205220006j:image

 

 

そして、林道は先日の爆弾低気圧

倒木だらけ😅

 

f:id:ueneusarumidori71:20211205220046j:image


f:id:ueneusarumidori71:20211205220043j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20211205220420j:image


f:id:ueneusarumidori71:20211205220423j:image

f:id:ueneusarumidori71:20211205220418j:image

看板も倒れてる😅

 

 

ちなみに神の子池林道は

11月30日から冬季通行止めに入ってるので

車では入れません

 

しかし、ここまで倒木があったら

雪がなくても通れない😅

そして、

ゲートを勝手に開けてる人がいるみたいです💦

 

間違って入ったら倒木にぶつかったりして

事故の元になってもいけないので

ゲートが開いていても入らないでくださいね!!

 

林道手前に駐車スペースがあるので

そちらをご利用くださいね✨

 

 

 

 

 

12月ということで、

まだまだコロナ禍ではありますが

忘年会や懇親会シーズンですね〜✨

 

みんなで集まるのがちょっと気にかかるなぁと

いう時に便利なのがzoom!

 

ウエネウサルみどりのオンラインツアー!

ということで、

ここ数日、懇親会でのご利用をいただいております✨

ありがとうございます!

 

どんな感じかというと、、、、

 

f:id:ueneusarumidori71:20211205221510p:image

ツアーはじめに、ウエネウサルみどりと

ガイドの自己紹介!


f:id:ueneusarumidori71:20211205221504j:image

そこから、画像や動画を見ていただきながら

知床に遊びに来てもらってる

雰囲気になるようにご案内します✨

 


f:id:ueneusarumidori71:20211205221507j:image

途中でちょっとしたクイズなど

 

それから画像はないですが

ピアノの生演奏もあったり、、、♪

 

そんな感じで、約1時間半くらいのツアーです

 

最後はみんなで

記念撮影もしますよ✨

 

今回参加してくださった皆様✨

ありがとうございました😊

次は是非、北海道、知床でお会いしましょう〜✨

f:id:ueneusarumidori71:20211205221011j:image

 

 

 

 

 

今回参加していただいたツアーは

f:id:ueneusarumidori71:20211205222347j:image

 

ぜひ、気になった方はこちらから!

 

ウエネウサルみどりホームページ!

https://ueneusaru.jp/

 

 

そして、同梱品はこちら!

 

清里町の美味しいお水と、網走のはぜや珈琲のドリップバック☕️

(コーヒーはランダムです)

ウエネウサルみどりの缶バッチ、パンフレット、お手紙✉️✨

(イラストはその都度変わるかも😊✨)

f:id:ueneusarumidori71:20211205234236j:image

 

 

 

今年も残すところ3週間💦

もう少しで2022年!

 

新年会にもオンラインツアーおすすめです✨

 

ぜひぜひ、冬休みもおうちで北海道、知床、清里町!

満喫しちゃいましょ〜

 

旅のお手伝いさせてくださいね✨

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

きよーるの

季節限定、鍋焼きうどん!

お餅が中に隠れているところが最高!!

あったまりますよ✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20211205234750j:image

そして、同じく季節限定!

かぼちゃもち〜🎃

ホクホクほかほか✨

醤油ベースのタレがおいしい!
f:id:ueneusarumidori71:20211205234755j:image

 

 

そして、

パンフレット補充に羅臼へ行ってきました!

 

そして、神社のインスタに上がっていた

New!おまもり!

 

羅臼神社の「幸守 しゃちまもり」

 

めちゃくちゃステキです!

澄んだ青色でシャチがかわいい!

実は裏側のデザインもすごいんです✨

 

気になる方はぜひぜひ、神社へ

足を運んでみてください✨

 

今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いしますと

お伝えしてきました✨

f:id:ueneusarumidori71:20211205234753j:image


f:id:ueneusarumidori71:20211205234748j:image

 

 

 

おまけ、長くなった〜、、

最後までご覧いただきありがとうございます😊