知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

今シーズンも♪

みなさん、こんにちは〜

 

11月ラストの日曜日〜ですね!

今年もあと1ヶ月!早すぎる!

 

 

今シーズンも雪が降るのがここ近年

遅くなってきていますが、

寒くなるのは変わらずで、、、

 

今シーズンも薪ストーブの季節になりました🔥

 

f:id:ueneusarumidori71:20211128231615j:image

火を見てると癒されます〜

 

そしてあっという間に暖かい✨

 

 

それから、薪ストーブを焚き始めると

こうなります↓↓↓↓↓🍠

 

 


f:id:ueneusarumidori71:20211128231721j:image

 

家の中も食べ物もほかほかです🔥

 

 

そして、

寒いなぁと思っていたら

やっと降りました⛄️

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20211128231950j:image

RVパーク真っ白です⛄️⛄️⛄️

前の日までは全くなかったのに

一変しました!

 

しかし、明日、明後日とまた温度が上がってくるみたいなので

根雪になるまでは

まだまだかかりそうです😅

 

 

 

寒くなるにつれて

冬にやってくる渡り鳥も

続々知床入りしています✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20211128232513j:image

橋の上の街灯にオジロワシさん


f:id:ueneusarumidori71:20211128232518j:image

畑の真ん中にオオワシさん

 

これから流氷時期に向けて

もっと来てくれるかな〜という感じです✨

 

 

本格的な冬に向けてワクワクしますね♪

 

 

これからは寒い日々が続くかと思いますが

暖かく風邪をひかないように

過ごしていきましょう〜!

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

ツアー中のお昼ご飯🍚

TOKO-TOKO Cafeさんの

ビーフカレー❣️

 

f:id:ueneusarumidori71:20211128233016j:image

 

寒い冬にあったかいカレー!

おすすめです!