知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

キラキラ✨

みなさん、こんにちは!

 

先週に引き続き、ぜんぜん雪がない

北海道清里町です!😅

 

どうしたものか、、、

暖かいし、雨だし、、☔️

色々と環境が変わってきてるんですね〜💦

 

 

先週は札幌へ出張へ行っておりまして

色々とお世話になっている企業様に

年末のご挨拶やお仕事の打ち合わせなどを

してきましたー!

次につながる良い機会を得られて

いつも、支えてくださる皆様のおかげで

成り立っている"ウエネウサルみどり"だなぁーと

感じています

 

いつも皆さま応援してくださり

ありがとうございます!!

 

 

 

 

そんなことで、行った札幌ですが

ちょうどホワイトイルミネーションの最中でして

大通公園などキラキラ輝いていました!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20211212222604j:image


f:id:ueneusarumidori71:20211212222607j:image


f:id:ueneusarumidori71:20211212222610j:image

 

 

雪はゼロでしたが、きれいでした✨🎄

 

 

 

 

それから、

昨日の夜、清里町では花火大会がありました!

会場入りはコロナ禍という事もあって

町民限定、オンラインで生配信しながら

みんなで見よう、というスタイルの

花火大会でした🎆

 

 

はやく、コロナが落ち着いて

楽しくワイワイできる花火大会が

出来る様になると嬉しいなぁと

花火を観ながら感じました

 

しかし、今年は清里町2回も花火大会があった!

すごい!!

 

大きな花火で星空と花火が美しかったです❣️

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20211212222931j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20211212223214j:image


f:id:ueneusarumidori71:20211212223219j:image

 

 

 

 

 

 

斜里岳付近の川には

オオワシオジロワシがたくさーんきていますよ✨

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20211212223055j:image

この写真には数えると16羽くらいいます🪶

 

 


f:id:ueneusarumidori71:20211212223052j:image

青空に白黒の羽と黄色い口ばしが映えますね〜✨

 

 

 

これで、雪があると

なお、北海道の冬景色らしくなるのですが

天気予報を見ていても

雪が本格的に降ってくれるのは

まだまだ先になりそうです、、、😥

 

 

 

最近は地震も多いですし

アメリカの竜巻もすごかったですね💦

 

コロナ禍も大変ですが自然環境の移り変わりの

天災などにも気を配っていきたいですね💦

 

 

さあ、今年も残すところあと3週間!!

まだまだ、楽しいことどんどん見つけて

いきましょう〜!

 

次の投稿では

楽しいことにつながる投稿ができるかな?と

思います!!

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

出張中に食べたごはんたち

 

f:id:ueneusarumidori71:20211212223837j:image

カキフライ定食


f:id:ueneusarumidori71:20211212223834j:image

オムライス


f:id:ueneusarumidori71:20211212223832j:image

帯広の ふじもり のポークチャップ


f:id:ueneusarumidori71:20211212223840j:image

そして、帰りに弟子屈ラーメン!!!

 

 

赤れんがテラスでイタリアン食べたけど

写真忘れました😅

 

 

 

あと、ウエネウサルみどりのはるさん

インスタ始めましたので

よかったらフォローお願いします〜✨

仕事の事も投稿するかもですが

個人的な事も多いかもです😅

 

 

よろしくお願いします!

 

f:id:ueneusarumidori71:20211212224327j:image

 

https://instagram.com/shimanukisan4138?r=nametag