知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

チューリップ🌷

みなさん、こんにちは〜!

 

 

北海道は花たちの開花ラッシュの真っ最中!ということで、、、🌷

 

 

先日、上湧別チューリップ公園へ行ってきました✨

 

緊急事態宣言中ということでは

ありますが、上湧別町の各施設では

感染対策を万全にしての

受け入れを行なっていました!

詳しくは上湧別町、各施設の

ホームページをご覧くださいね!

 

 

そんな中では、ありますが

チューリップさんたち、満開です♪

 

こちらには約70万本のチューリップたちが植えられています🌷

 

f:id:ueneusarumidori71:20210523204928p:image


f:id:ueneusarumidori71:20210523204921p:image


f:id:ueneusarumidori71:20210523204917j:image


f:id:ueneusarumidori71:20210523204910p:image

 

 

青空の中キレイな姿を見せてくれていました❣️

 

 

早く、いつも通りの生活に戻って

ほしいですね

 

昨年の同じ時期は

人々が集まってはいけないということで

せっかく咲かせたチューリップたちは

花をもぎ取る作業をされていたので、、😭

 

 

 

 

ウエネウサルみどりは感染対策をして

営業をつづけております

 

ツアーによっては感染対策のため

休止中のツアーもありますので

詳しくはお問い合わせいただければと思います

 

 

それから、楽しくおうち時間!を

過ごしてもらえたらと思い

新しいオンラインツアーも企画中です✨

 

とりあえず、今月末まで頑張りましょ〜!

 

 

では!!!