知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

蝦夷梅雨☂️

みなさん、こんにちは!!!

 

再びのステイホーム!の中

いかがお過ごしですか?

緊急事態宣言、延長されましたね😅

 

こればかりは、仕方ないですね💦

 

そして、北海道は

蝦夷梅雨のようにずーっと

雨の天気が続く毎日です😅

家にいて雨だと、、、

楽しいことしたーい!となりますね😥

 

それが、、、なんと!!

楽しいオンラインツアーあります!

 

そして、

ウエネウサルみどりは

新北海道スタイルで密避けて営業しております!

 

 

色々、新しいオンラインツアーを出しましたよ😏✨

チェック、チェックです!!

f:id:ueneusarumidori71:20210531000700j:image

 

詳しくこちらから!

https://www.his-j.com/oe/detail/T76/?area=O9&country=OE0&city=SPK&product=SPK0013

 

https://www.his-j.com/oe/detail/T11/?area=O9&country=OE0&city=SPK&product=SPK0012

 

https://www.his-j.com/oe/detail/T1/?area=O9&country=OE0&city=SPK&product=SPK0010

 

 

 

 

そして、先日、久しぶりのリアルツアー後

 

ちょっと散策していると

出会いました〜🐻

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20210531001318j:image

 

足跡や爪痕は見つけていましたが

姿は今年は初!のクマさんでした🐻

 

きちんと、クマさんファーストで

引き返してきました

 

 

それから、その日はちょっと晴れ間が出て

f:id:ueneusarumidori71:20210531001459j:image

すてきな青空と斜里岳タンポポ


f:id:ueneusarumidori71:20210531001503j:image

オシンコシンの滝では

虹が🌈✨😊

 

ちょっとだけ気持ちの良い天気になってうれしかったです❣️

 

 

今日で5月も終わり!

ブログ書く時間が遅くなってしまい、

日付が変わってしまいました〜😅

明日からは6月!早いですね💦

あと20日、上手に過ごして

少しでも楽しい夏を迎えられるようにしたいですね!

 

 

では!!!