知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

まだまだ、、、

みなさん、こんにちは!

 

寒さが増してきた北海道です!

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

コロナさん、なかなか退散してくれませんね💦

逆に仲間を増やしている💦

ということで、マスクをたくさん仕入れておきました!

f:id:ueneusarumidori71:20201122183018j:image

しばらく安心かな?

 

 

そして、知床もオフシーズンに入りまして

雪が降るまで、小休止という感じです😊

 

 

最近は温暖化のせいか、雪が少ないのと

根雪の時期がだんだんと遅くなっています☃️

早く、降ってくれると楽しい時間が伸びて

嬉しいですよね〜✨早く、雪、降って下さ〜い!笑

 

 

 

それから、先日は年末の準備!ということで

しめ縄作りをしました〜✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20201122192422j:image


f:id:ueneusarumidori71:20201122192426j:image


f:id:ueneusarumidori71:20201122192429j:image

じゃーーーーん!!✨

完成!まだまだ作りますよ✨🧸笑

 

 

RVパーク、ガイド車、お家、事務所と、

お世話になったところをお掃除して

ありがとうをお伝えして、また来年も

楽しい一年になるように!という準備も大事ですね✨

 

 

ガイド業務が小休止のうちに

おうちでも楽しめるオンラインツアーなどをたくさん考えて作戦会議をしています✨

完成しましたら、お知らせしますね!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

コロナさんに気をつけて、

手洗い、マスク、消毒、ソーシャルディスタンス!で過ごしていきましょう〜!

 

 

 

 

では!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20201122193120j:image