知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

ししゃも旅✨

みなさん、こんにちは!

 

先日、ウエネウサルみどりでは

むかわ町へ行ってきました!

 

胆振東部地震の時に、
支援してくださる方々の協力を得て
支援物資を届けに行かせていただいた
ご縁でそれから毎年ししゃも寿司の旅をしています

 

訪れて、地域のお店を利用するのも

復興、観光として大事なことかなぁと思っています

 

ししゃものお寿司は
本当に美味しいです✨
そして、今回は生ししゃもの焼きを
いただきました!
身が味わい深く美味しかったです!

 

みなさんも、むかわ町
来た際はぜひ、食べてみてください✨

ししゃも寿司の時期は10月から11月です✨
紅葉シーズンにぜひ🍁❣️

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20201108204113j:image


f:id:ueneusarumidori71:20201108204102j:image


f:id:ueneusarumidori71:20201108204109j:image

 

 

むかわ町へ向かう途中で

襟裳岬へ寄ってから行きました😊
f:id:ueneusarumidori71:20201108204055j:image


f:id:ueneusarumidori71:20201108204058j:image

写真では伝わらないですが

風が台風並みでみんな、飛ばされそうでした😅💦


f:id:ueneusarumidori71:20201108204105j:image

 

 

 

それから〜

Instagramのくまもちゃんの

フォロワーさんのお店へ突撃訪問

してきました✨笑

白老のラナピリカさん🐸

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20201108204356j:image


f:id:ueneusarumidori71:20201108204404j:image


f:id:ueneusarumidori71:20201108204359j:image


f:id:ueneusarumidori71:20201108204353j:image

素敵なカフェで地元の作家さんの雑貨も扱っています!

とっても落ち着く素敵なお店でした🌟

お忙しい中お邪魔しました!

 

色んな出会いがあって良いですよね❣️

 

 

まだまだ、コロナは落ち着きませんが

新北海道スタイルで気をつけながら

過ごしていきたいですね!!

 

 

では!

 

f:id:ueneusarumidori71:20201108204710j:image