知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

おうちで知床!第一回目終了!!

 

みなさん、こんにちは!

6月の知床はずーっと曇りや雨続きでした😅

7月は晴れて欲しいですね☀️

 

 

 

6月25日(木)20:00〜から開催された

"知床の自然ガイドツアーINおうち"が無事に終了

いたしました!おかげさまで満員御礼です🌟

 

はじめての取り組みでしたが、

ご参加くださった皆様、

ご協力いただきました、株式会社ビヨンド・ジャパンコンシェルジュの皆様、

本当にありがとうございました😊

少しでも、楽しい時間を過ごしていただけたなら

嬉しいなと思います(*'▽'*)

 

そして、なんと!

このオンラインツアーの様子を

NHK北見放送局様にに取り上げていただく事になり、

ツアーの翌日にNHK北見放送局より放送

していただきました!本当にありがとうございます✨

こちらよりご覧いただけます✨

https://youtu.be/OzVrA-ek1DU

 

コロナでなかなか、思うような外出が難しいですが

旅の新しい形をこれからも考えていきたいなと思っております^ ^

 

 

 

オンラインツアー第二段も計画中ですヽ(´▽`)/

詳しい日程などは後日お知らせします!

ご興味のある方はぜひ、体験してみてください(*'▽'*)

 

 

 

では!!!

 

 

オンラインツアーの一部の様子です^o^

 

f:id:ueneusarumidori71:20200628220859j:image


f:id:ueneusarumidori71:20200628220855j:image


f:id:ueneusarumidori71:20200628220904j:image

 

交流会のみ、くまもちゃん参加しましたヽ(´▽`)/
f:id:ueneusarumidori71:20200628220850p:image