知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

8月に入りました!

みなさん、こんにちはー!!

 

一年で1番お祭りも多く暑く楽しい月がやって来ましたね!

 

 

8月に入るとすっかり夏休みモードで

自然を楽しみにたくさんの皆様が訪れている北海道、知床です✨

 

 

そして、こんな一週間でした✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20240804235034j:image

夏らしい斜里岳

 

f:id:ueneusarumidori71:20240804235123j:image

夕陽もすてき!


f:id:ueneusarumidori71:20240804235121j:image

天の川とプユニ岬からのウトロの夜景🌃✨


f:id:ueneusarumidori71:20240804235116j:image

ナイトツアー!


f:id:ueneusarumidori71:20240804235128j:image

ひさしぶりのくまさん🐻

 

f:id:ueneusarumidori71:20240804235547j:image

雲がたくさんあると知床五湖はこんな景色⛰️

 

f:id:ueneusarumidori71:20240804235651j:image

夜も雲があると夜景はきれいですが

やはりお星様は隠れちゃいますね😅

 

 

天気が悪くても楽しめるものといえば!


f:id:ueneusarumidori71:20240804235126j:image

暑い日にはコケモモフロート🍦✨🍑


f:id:ueneusarumidori71:20240804235118j:image

鹿肉バーガー🍔🦌✨

 

自然も食も楽しいです!!

 

 

 

 

 

晴れてる日は30℃くらいで暑く

雨が降ると夜は15℃くらいになります!

 

寒暖差がとっても激しいので

日中は熱中症に気をつけて、夜は風邪を引かないように

暖かい服装をすると

楽しく過ごせるかなと思います✨

 

お盆シーズンにかけて

RVパークもガイドツアーもご予約いただきありがとうございます!

 

楽しい夏になるようにスタッフ一同

頑張っていきたいと思います!

 

 

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

では!