知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

一気に寒くなりました!

みなさん、こんにちはー!!

 

9月も早くも後半戦!2回目の三連休半日!

北海道の高いお山の上は紅葉が進み、

早いところでは初冠雪!☃️

とうとう今シーズンも冬がやってきましたー!!❄️

 

今週はこんな感じの1週間でした!

 

f:id:ueneusarumidori71:20240922223846j:image

夜のプユニ岬からの景色✨

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240922223850j:image

夕方の斜里岳⛰️


f:id:ueneusarumidori71:20240922223843j:image

満月と斜里岳⛰️🌕

今年は満月と中秋の名月が1日ずれていましたね〜

でも、晴れてよかったです✨

 

 

そして、週中の空いた日に大雪山の大きな山

旭岳へ紅葉を見に行ってきました🍁✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20240922224139j:image


f:id:ueneusarumidori71:20240922224150j:image

素敵な景色が広がっていましたよ〜✨

今回はロープウェイからすぐあるける散策コースを

回ってきました✨

散策コースでも標高は1600mほど!

そんな高さに広がる景色は美しい世界でした!

 

一足早い紅葉を楽しんできました🍁✨

 

 

 

そして、三連休は清里町から知床へかけて走り回っております✨


f:id:ueneusarumidori71:20240922224143j:image

雨の日でしたが神の子池うつくしい!


f:id:ueneusarumidori71:20240922224147j:image

カムイワッカ湯の滝は今月まで!

 

f:id:ueneusarumidori71:20240922225043j:image
そして!川にはカラフトマスが帰ってきています🐟✨
どんどん季節は進んでいますね〜✨

 

 

 

 

関東方面はまだまだ30℃を超えているようですが

こちらはだいぶ、気温が低くなっておりますので

遊びに来られる方はライトダウンやフリースなど

暖かい上着を持って来られることをおすすめします!

朝晩は本当に寒いですよ〜🥶

 

 

 

 

 

 

それから!

清里クリーングリーン、今月末の日曜日です!

まもなく締め切りとなりますので

ご都合よろしければお申し込みの上ぜひご参加くださいね✨

 

↓↓↓

f:id:ueneusarumidori71:20240922225557j:image

https://www.facebook.com/share/p/7GZzTXZgBKNEGk2C/?mibextid=9l3rBW

 

 

 

 

明日は三連休最終日!

楽しい1日になりますようにー!

 

 

そして、また1週間がんばりましょー!

 

 

 

では!