知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

今日から9月!

みなさん、こんにちはー!

 

今日から9月ですね!

暑い日もありそうですが、

こちらはやっとカラッとした空気が

戻って来た感じです✨

 

 

ここ数日は台風の影響で

北海道も雨が強く降る日もありました☔️

 

f:id:ueneusarumidori71:20240901234903j:image

雨でもさくらの滝ではサクラマス

頑張っていました!


f:id:ueneusarumidori71:20240901234906j:image

雨の日の神の子池もまたおもしろい!


f:id:ueneusarumidori71:20240901234900j:image

雨の日にたまたまうさぎさん🐇

 

そして、次の日は晴れまして

カムイワッカは青空!
f:id:ueneusarumidori71:20240901234908j:image

 


f:id:ueneusarumidori71:20240901234911j:image

斜里岳もすっきり見えていました〜✨

 

 

 

 

 

これからまだまだ残暑が厳しかったり

台風が来たりと秋に向けて空の様子は

忙しそうですが

季節の移り変わりが楽しみですね♪

 

 

9月以降遊びに来られる方は

朝晩は寒くなると思いますので

暖かい上着一枚と、雨が降っても良い様に

ウィンドブレーカーなどあると良いと思いますよ✨

 

 

 

 

 

 

それから!

お待たせしました!ウエネウサル新聞7月号!

遅くなりましたが

よかったらご覧ください✨

 

来週には8月号も上がると思います✨

イラスト担当たっくん、いつもありがとう!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240901235406p:image

 

 

 

 

また明日から一週間

楽しんでいきましょう〜!

 

 

 

 

 

では!