知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

インターンシップ!

みなさん、こんにちはー!!!

 

今年は入りが遅かったようですが

とうとう梅雨になりましたね☔️

 

北海道は梅雨はないと言われていますが

月末にかけて、天気はあまり良くないようです😅

 

 

さて!

今週は、北海道清里高等学校の生徒のみなさんが

今年もウエネウサルみどりのガイド業へ

職業体験に来てくれました!!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240623213329j:image


f:id:ueneusarumidori71:20240623213325j:image


f:id:ueneusarumidori71:20240623213333j:image


f:id:ueneusarumidori71:20240623213336j:image

 

 

今年も二日間に渡り、観光業、接客業なガイドとしての

仕事を体験していただき、

二日目には3人でお客さん役とガイド役とで

色々な視点から、地域の観光スポットを案内する

仕事を経験してもらいました!

 

3名ともそれぞれの個性を生かした楽しい

案内をしてくれていました!

そして、お客さんから突発で出そうな

ちょっと困る質問も投げかけてみましたが

臨機応変に対応しててみんな花丸でした!!💯🌸✨

 

3名とも楽しく参加してもらえたようで

私たち、ウエネウサルスタッフも

楽しい時間を過ごさせてもらいました!

 

将来、今回の経験が何かの役に立つ日が来ると良いな、

と思います✨

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240623213815j:image

さくらの滝はサクラマスがたくさん遡上していますよ✨

 


f:id:ueneusarumidori71:20240623213812j:image 

神の子池はいつ見てもきれいです🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

それから!

なんと!

 

ウエネウサルスタッフ、またさん、はるさんが

この度、テレビ朝日様の番組

人生の楽園』という番組に取り上げていただきました!

 

いつも私たちを応援してくださる

皆様がいてくださるおかげです!

 

2024年6月29日(土)18:00〜

放送となります📺✨

 

もしよろしければ、ご覧ください🙇‍♂️

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240623214309j:image

https://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/

 

f:id:ueneusarumidori71:20240623214153j:image

そして、数日に渡り、私たちを撮影して下さった

スタッフの皆様、撮影時、協力していただきました皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、RVパークのお手洗いの建物内を

七夕仕様にしてみました!🎋✨🌟

 

f:id:ueneusarumidori71:20240623214435j:image

 

もしよかったら、短冊にお願い事書いてみてくださいね✨

f:id:ueneusarumidori71:20240623214546j:image

 

 

 

 

7月まであと一週間!

夏休みが待ち遠しいですね!

今週もまた楽しく過ごしましょ〜✨✨

 

 

では!