知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

放送されましたー✨

みなさん、こんにちは!

 

 

先週お知らせしておりました

私たちの活動を取り上げていただきました

テレビ朝日人生の楽園』北海道SPが

無事放送となりました✨

 

ご覧いただきました、皆様ありがとうございます😊

(ちょっと私たちは恥ずかしかったです💦💦)

 

 

私たちを取材してくださった番組スタッフの皆様

ありがとうございます!

取材当日撮影協力いただきました皆様、

ありがとうございます😊

 

 

人生で多感な時期に1人で自分の生活を

守らなければいけなくなってしまったまたさんが

心に留めていた自分のやりたいことを

第二の人生のスタートとして叶えることができたことが

全国放送という形でさらにたくさんの方に

知っていただく機会ができたことは

本当に幸せなことだなと思います😊

 

 

そして、

この自然豊かで素敵な地域で生活してこられた方がいたからこそ

この地を知ること、好きになることができました。

 

それから、自然を相手にした観光業としての仕事があることが

すこしでもたくさんの人に伝えることができたら

良いなぁと思いました✨

 

 

 

放送当日は私たちも撮影のスタッフの皆さんの

撮影中の真剣な眼差しを思い出しながら、

完成した番組を観て、自然の中での映像が

一つの映画のワンシーンのようで感動してばかりでした✨✨

最後のスタッフの皆さんのお名前のテロップを観た瞬間が胸熱で

ラストのテロップ、ここが私の1番の宝物になりました✨✨

 

 

今回の素敵なご縁をきっかけに新たなご縁も授かることができ、

私たちらしさを大切にしながら

これからの仕事にも丁寧に磨きをかけ

取り組んでいきたいと思います☆

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240630224452j:image

f:id:ueneusarumidori71:20240630223901j:image

(画像は人生の楽園ホームページより引用)

 

 

私たちの回の放送は終了しましたが

人生の楽園のホームページより

番組での内容が確認できますので

もしよろしければ、ご覧ください♪

 

https://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/

 

 

 

 

 

 

 

そして、今週一週間は

こんな清里町、知床でしたー!

 

 


f:id:ueneusarumidori71:20240630224722j:image

雲が面白い摩周湖


f:id:ueneusarumidori71:20240630224718j:image

雲がもくもくで斜里岳さん見えない日も⛰️


f:id:ueneusarumidori71:20240630224709j:image

神の子池はうるつや!


f:id:ueneusarumidori71:20240630224716j:image

これは、天気抜群に良い日の摩周湖

 

f:id:ueneusarumidori71:20240630224820j:image

宇宙展望台からの斜里岳からの山々⛰️⛰️⛰️


f:id:ueneusarumidori71:20240630225217j:image

さくらの滝もたくさん遡上してきてまして

ギャラリーも増えて来ました🐟✨👫📸

f:id:ueneusarumidori71:20240630224818j:image

知床五湖の一湖もきれいです!

 

 

 

 

そして、今日は天気も良かったので

ゴジラ岩観光さんのクルーズ船に乗ってきました!

 

これからの季節は森歩きももちろん楽しいですが

知床半島のダイナミックさを目の当たりにできるのは

やはりクルーズ船ですね!

知床の海を知り尽くした船長さん、スタッフさんが

素敵な海の旅に連れて行ってくれるあの空気感は

船に乗るからこそ感じれるものだと思います✨


f:id:ueneusarumidori71:20240630230304j:image

お客さんをたくさん乗せてワクワクをくれるお船✨🛥️✨


f:id:ueneusarumidori71:20240630230301j:image

救命胴衣来ただけでこれから出るぞー!ってワクワクが増します✨


f:id:ueneusarumidori71:20240630230310j:image

そして、今日はなんと2頭も熊さん観察できました🐻


f:id:ueneusarumidori71:20240630230307j:image

海から見た羅臼岳⛰️

 

f:id:ueneusarumidori71:20240630230539j:image

クマ探すまたさん


f:id:ueneusarumidori71:20240630230537j:image

ほんと、青空に青い海が最高です!!

 

 

 

海からの知床は映画の世界に迷い込んだような

そんな気持ちにさせてくれますよ✨

 

 

 

 

明日から7月!

北海道の観光もハイシーズンに入ります!

 

遊びに来た際にはいろいろな体験を

楽しんでいただけたらなと思います!

 

 

 

 

ここ数日暑いですが、

まだまだこれから暑い日が続きそうなので

体調に気をつけてまた一週間がんばりましょー!

 

 

今回は長文でした💦

最後までお読みいただきありがとうございます✨

 

 

 

 

では!