知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

11月になってました💦

みなさん、こんにちはー!

 

 

気がつけば💦

11月1回目すっぽかしました💦

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

さて!

11月2週目になったら急に寒くなって

雪がどっさり、積もったところが出たりと

急に冬がやってきましたね〜😅

 

降り始めの道路が1番怖いので

根雪になるまで要注意なタイミングに

入ってきましたね〜💦

車の運転気をつけたいと思います🚗💦

 

 

 

 

11月に入ってきてグリーンシーズンのツアーも

落ち着いてまいりました🍂

 

このタイミングで冬のツアーに向けて

準備をしているウエネウサルです⛄️✨

 

 

 

 

 

 

昨日なのですが、斜里岳さんの上が

白ーくなってました⛄️

ちょっと遅い感じですが

朝晩はマイナス気温で霜も降りるようになってきたので

本格的な冬はそろそろですね❄️

 

f:id:ueneusarumidori71:20231112231456j:image

 

 

 

 

そして、先週美味しいものを食べてきました!!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20231112231712j:image

かわいいくまクレープ!

 

f:id:ueneusarumidori71:20231112231715j:image

いちごづくし🍓✨

HEART FARMさんのクレープです✨


f:id:ueneusarumidori71:20231112231709j:image

大空フーズさんのチーズドック🌭✨🧀

 

 

 

キッチンカーって集まってると

お祭りの屋台みたいな雰囲気で

楽しい気持ちになりますよね〜✨

 

 

観光系の仕事のピークは夏なので

飲食店のみなさんもそのタイミングのみの

営業のお店さんも多いので

行ってみたいけど行けないことが

多いのですが、今回はなんとか滑り込みで

食べることができて嬉しかったです✨

 

 

これから、冬のシーズンに向けて

美味しいものも食べて元気もチャージしつつ

しっかりと準備して言いたいと思います🎵

 

 

寒さが一段と厳しくなってきますので

体調を崩さないように元気に楽しく

過ごしていきましょう!

 

 

 

 

では!!