知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

ごあいさつ周りと✨

みなさん、こんにちはー!!

 

今年の11月はなんとなく、暖かいような〜

ウエネウサル周辺はぜーんぜん、雪降りません💦

 

雨ばっかり降っている11月です☔️

 

 

 

さて!

先日、札幌へいつもお世話になっている方々のところへ

ごあいさつ周りへ行ってまいりました!

グリーンシーズンも落ち着き、夏の報告などなど

色々とお話させていただきました☺️

 

お忙しい中、お時間を割いてくださった皆さま、

ありがとうございました😊✨

 

 

 

そして、このタイミングで少し足を伸ばして

伊達まで!

 

 

だて歴史文化ミュージアム

企画展など見学させていただきました♪

貴重な展示品などもあり、

とってもわかりやすい展示で楽しかったです😊

 

 

 

そして、世界のクリスマスの展示では

クイズに参加するとお菓子の引き出しを引けて

中に当たり券が入ってると、伊達野菜ファイルを

ゲットできますよ〜✨

思わず、当たり券が出ると嬉しくなりますね〜✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20231119204739j:image

 

 

帰り道にはガンダムマンホールを

遠軽の道の駅で発見!

 

北海道にはまだまだガンダムマンホールが

あるみたいなので、コンプリートしたくなりますね〜✨

f:id:ueneusarumidori71:20231119210800j:image

 

 

と、こんな感じな1週間でした〜✨

 

 

 

 

 

 

こちらは昨日の星空!

暖かいとはいえ、やっぱり夜は冷えるので

星はきれいに見えますよ〜⭐️

f:id:ueneusarumidori71:20231119211432j:image

 

 

それから、

12月から2月にかけてのRVパークやガイドツアーの

ご予約やお問い合わせも増えてまいりました!

 

 

ウィンターシーズン、ぜひ、一緒に楽しみましょう〜☃️!

 

 

 

 

では!!