知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

虹がかかった!

みなさん、こんにちはー!

 

昨日、直前告知させていただきました

HISさんの24時間オンラインツアーが

無事に終了いたしました〜✨

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございます☺️

 

当日の予定は、知床の遊歩道フレペの滝での

中継だったのですが、ヒグマが連日出没しており

遊歩道が通行止めになってしまったので

急遽、プユニ岬からのツアーとなりました💦

 

しかーし!

早朝は天気が悪かったのですが、日が登ると共に

なんと、海の上に虹が🌈✨

なんとか、挽回することができました〜✨

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20230716233041j:image


f:id:ueneusarumidori71:20230716233305p:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20230716233119j:image

 

現場はこんな感じでした✨

電波があれば、どこからでも旅行できちゃう

素晴らしい時代だなぁと思います♪

 

 

そして、今日のリアルツアーでは

午前も午後もクマと遭遇🐻

お客様には遠目と車中と安全なところから

クマを観察していただくことができました!

 

 

朝の虹のおかげかなぁー?と思います☺️🌈✨🐻



f:id:ueneusarumidori71:20230716234420j:image

 

今日は見かけた個体も合わせて、5回💦

 

 

明日で、三連休ラスト!

 

知床に遊びにきている皆さん、

クマさんに気をつけて楽しんでくださいね〜☆

 

 

 

 

 

 

では!!