知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

お盆休み〜✨

みなさん、こんばんは!

 

日付変わるまで10分前のはるさんです💦

ここ数日、知床界隈も賑わいが増して来て

夏休みだなぁという感じが戻って来ました!

 

ウエネウサルみどりのガイドツアーも

RVパークもレンタルもぐるぐるっと稼働しておりますよ〜✨

 

RVパークに関しては

私の書くブログを読んでくださっている

お客様が来てくださったのことで感激です🤩

 

今日もギリギリですが、間に合いました!

 

また、遊びにいらしてくださいね😊

 

 

ここ数日の様子はこんなかんじ!

f:id:ueneusarumidori71:20230813235344j:image

神の子池!
f:id:ueneusarumidori71:20230813235353j:image

知床峠


f:id:ueneusarumidori71:20230813235347j:image

もう、毎日数回はどこかで熊さんな

世界遺産区域🐻


f:id:ueneusarumidori71:20230813235350j:image

少し、夕陽が見れましたよ〜✨


f:id:ueneusarumidori71:20230813235355j:image

今日の午前中の知床五湖はお天気が待ってくれて

青空でした♪

 

 

 

 

これから、もう一つの台風が近づいてくるみたいで

心配ですが、毎度お天気の違いでいろいろな表情を

見せてくれる自然を、たくさん楽しんでもらえる

そんな夏休みシーズンにできたらなぁと

思います!!

 

 

 

 

本日はさらっとですが✏️💦

 

明日から月曜日、お仕事の方、お休みの方

ステキな1週間がはじまりますように〜🥳

 

 

 

 

では!!!

(ぎりぎり日曜日間に合った😆💦)