知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

早いもので7月も下旬〜

 

気がつけば北海道の夏が半分過ぎようとしている、、、

そして、あまり夏らしくない気温で先ほどの外気温は18度ほどでした(・_・;

 

しかし!日本は異常気象ですね(・_・;

埼玉で41度超えですし、西日本では大雨。

災害に遭われた方々の生活がとても心配です

遠く離れていますが微力ながら

一刻も早い復興をお祈りいたします。

 

そして、くれぐれも体調にお気をつけください!

 

 

 

 

さて!

本日もあまり天気は良くなかったのですが

他のお客様に混ざって

サクラしてきました  笑

 

勉強も兼ねてですよ! 笑

 

(ちなみにうちはRVパークの他にガイド業もしております^ ^)

 

 

本日のツアーは知床の秘境「カムイワッカ湯の滝」

 

みなさん、知ってますか?

あれです、アレ!

どれだよ!

 

 

温泉の流れる滝!

そこをシャワークライミング

つまり、沢登りしてきました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今日の霧が濃い天気だと、カムイワッカに向かうまで

秘境感が漂ってドキドキでした(*´-`)

 

車中は見えない景色を

あるものとして我が物顔で語るうちの亭主。

アホか! 笑

でも、

お客さんに喜んでもらえるように

一生懸命ガイドしている姿に惚れなおしました  笑

 

そして、本日のカムイワッカさんがこちら!

外気温が低いせいもあり、いつもより湯気が出ていました^ ^

触ると温泉なので温かいですよ〜

 

f:id:ueneusarumidori71:20180723185613j:image

皆さんもぜひ、カムイワッカさんに会いに来てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが!

ここからクイズターイム!!

 

ジャーラン!!

f:id:ueneusarumidori71:20180723185836j:image

この写真の中に、北海道、知床で会える動物が

隠れています!

さあ、一体なんでしょ〜か?

 

3秒以内にお答えください!(短かっ!笑)

 

さん!

 

 

 

 

に!

 

 

 

 

いち!

 

 

 

 

テッテレ〜〜!!!

 

そう!そこのあなた!正解!(誰だよ!笑)

 

 

それは!なんと!

 

エゾシカさん」ですっ!

 

見つけられなかったあなた!

よーく写真の真ん中をご覧ください!

ツノが2本見えませんか?

 

立派なツノです(*´-`)

 

そして、食べると美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

低カロリー、高タンパク、鉄分豊富で女性の味方!鹿肉ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も大好きなお肉の一つです^ ^

 

かわいそう(/ _ ; )と

思う方もいるかもしれませんが

知床や北海道に関連したやむを得ない事情もあるのです、、、

詳しい話は、ぜひ、知床でお会いした時に(o^^o)

 

 

 

こんな感じで知床では動物がかくれんぼしています^ ^

 

ぜひ皆さんも観光がてら探してみてくださいね〜(o^^o)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

では!