知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

秋晴れ〜✨

みなさん、こんにちは!

 

10月に突入しましたね〜🌟

北海道、知床は良い感じに木々たちが紅葉してきています🌟

 

青空に紅葉が映える!🍁✨

f:id:ueneusarumidori71:20201011182658j:image

 

さくらの滝は今はサクラマスのシーズンではないですが、

紅葉と滝が美しい!!
f:id:ueneusarumidori71:20201011182704j:image

 

 

宇宙展望台からの

斜里岳の眺めはとってもきれいです🌟

展望台の周辺の木々たちはとってもきれいに

紅葉していますよ🍁
f:id:ueneusarumidori71:20201011182701j:image

 

 

少し涼しいですが

まだまだ気持ちよく散策出来るかなぁ〜と

思います✨❣️

 

 

知床峠は朝晩の凍結し始めているので

走行には注意が必要です!そして、峠の気温は

1桁台なので上着をお忘れなく😊

 

 

そして!

ウエネウサルみどりも

道民割、GoToトラベルの手続きをしています🌟

使えるようになりましたら、

またお知らせしますね〜✨

 

 

 

 

 

もう、冬が目の前の知床ですが

秋から冬への移り変わりを

暖かくして楽しんでくださいね😊✨

 

 

 

では!