知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

8月に突入!!

 

こんばんは!

8月に突入しまして、すっかり夏休み気分ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

さて!

おととい、RVパークのペンキ塗りの

続きをしたのですが、、、

私としたことが

なんと…

 

 

前回のペンキと

種類を間違えまして…

塗り直しとなりました(´;ω;`)

ショックのあまり、写真を撮り忘れ

落ち込みました〜_(┐「ε:)_

まぁ、たまには失敗もある!笑

 

 

そんなことは

さっさと忘れて!(えっ←)

嬉しいお知らせがあります♪

 

 

「くるま旅club」さんの

会員会報誌に当RVパークを掲載していただきました!

さいば☆しん様、いつもお世話になっております!

この度も大変お世話になりました!

ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

うちのカッコいいステキなロゴも

さいば☆しんさんのデザインです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:ueneusarumidori71:20180805235151j:image

 

ご覧になった方、そうでない方も!

知床清里町ウエネウサルみどりへ足を運んでくださいね〜(^^)

お待ちしておりますっヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

 

それから、それから〜、

この間のガイドの仕事中のこと

清里町の「さくらの滝」は絶賛滝登り中です!

 

写真からも水の音が聞こえて来そうですね!

そして日々の暑さを忘れさせてくれます(o^^o)

 

f:id:ueneusarumidori71:20180805235620j:image

 

自然の営みをたくさん感じることのできる

「さくらの滝」にも足を運んでみてください☆

 

来週はお盆休みですね☆

お休みの方も、そうでない方も

暑さに負けないよう、体調に気を付けて

平成最後の夏を感じていきましょう〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

では!