知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

日本はひろい!

みなさん、こんにちはー!

 

やっと、寒くなりましたね〜!

ただいまの外気温は6℃!と、そんな知床、清里町です🍁

 

 

さて!

先週の日曜日は実は、ナイトツアー後、爆走し

朝5時の船に乗って本州へ渡っていました〜🚢✨

 

 

今年の夏、はるさんの祖母が亡くなり

法事と仕事のための大移動でした!

 

 

八戸下船からの岐阜山県市

そこから宮城に向かって走り、岩手、

そして、また宮城のくるくるして

帰路につきました🚗✨

 

そんなこんなで、10月2日〜6日にかけて

ウエネウサル全業務を停止させていただいておりました。

ご理解ご協力いただきした皆様、

ありがとうございました!

 

 

 

そして!

帰ってきて、本日はウエネウサルみどり主催

清里グリーングリーン!ということで

いつもお世話になっている街に一年のありがとうを込めて

ツアーと合わせてゴミ拾い活動を行わせていただきました!

 

今回で3回目!

今年も、お集まりいただいた皆様、

本当にありがとうございます😊

 

(今回、ご参加いただきました皆様の参加料につきましては

清里町役場へ30%、街の美化計画に役立てて頂けるよう

寄付させていただきます☺️)

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20231008231450j:image


f:id:ueneusarumidori71:20231008231441j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20231008231735j:image

お昼休憩は清里町のお蕎麦屋さん、

秀峰庵さんでおいしいお蕎麦をいただきました😋


f:id:ueneusarumidori71:20231008231444j:image

草に隠れたところにたくさんゴミが🗑️💦


f:id:ueneusarumidori71:20231008231447j:image


f:id:ueneusarumidori71:20231008231438j:image


f:id:ueneusarumidori71:20231008231436j:image

いつも、たくさんの応援ありがとうございます😊

また、来年も続けたいと思います♪

 

 

 

 

 

と、こんな1週間なウエネウサルでした!

 

 

ここ数日、天気が悪い日が続き気温も一気に

落ちてきましたので

みなさま、暖かくして過ごしてくださいね!

 

では!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

おいしいものとファミリーと😆

この1週間おいしいものだらけでした😋

f:id:ueneusarumidori71:20231008232453j:image