知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

いよいよ〜^ ^

こんにちは!

ゴールデンウィーク初日ですね!

キャンピングカーたくさん走ってました〜(*´∇`*)

 

 

今日は季節外れに寒く、雪が降りましたね〜

 

ひさびさに寒かった!

 

 

明日はいよいよ、1周年記念BBQイベントなのですが

遠くからお越し下さる方は、道路状況に気をつけて

お越しください!

 

f:id:ueneusarumidori71:20190427205746j:image

 

この看板が目印です!

 

 

そして、今日は露天風呂掃除をオーナーさんが頑張っておりました!

f:id:ueneusarumidori71:20190427205853j:image

 

毎度、オーナー担当ですΣ੧(❛□❛✿)

 

私はトイレ小屋に写真を飾りました〜

道東地区の素敵な写真を飾りましたので

RVパークをご利用の際はゆっくりご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20190427210048j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20190427210051j:image

 

 

明日、沢山の方々にお越しいただけること

楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡

 

楽しいビンゴ大会もあります!

10時〜14時です^ ^  おひとり500円です^ ^

 

お近くにいらした際は、是非お立ち寄りください!

 

 

では!