知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

休業のお知らせです!

こんにちは!

 

 

遅くなりました!すみません( ;  ; )

突然ですが、お知らせです📢

 

今、コロナで日本🇯🇵全体に緊急事態宣言が

出されましたね(・・;)

早く治まって欲しいものですが

なかなか難しいようで、、、

困ってしまいますね( ;  ; )

 

 

そんな中、大変申し訳ありませんが

ウエネウサルみどりも感染予防のため

休業させていただきます。

期間は5月10日までとなります。

 

下記の内容をご覧ください。

 

f:id:ueneusarumidori71:20200419204407j:image 

▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎
f:id:ueneusarumidori71:20200419205232j:imagef:id:ueneusarumidori71:20200419205048j:image
▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎

 

 

皆様にはご不便をおかけいたしますが

コロナに打ち勝つために

ご理解ご協力をよろしくお願いします!!

 

くまもちゃんなどの動画活動の方は

継続していきますので、

ぜひ、お家でお探しの時間で少しでも楽しんで

いただけたらと思います。

 

今後ともウエネウサルみどりをよろしくお願いします!

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

アマビエ様でコロナ退散祈願!

f:id:ueneusarumidori71:20200419204830j:image